た~~けるぅ~~とのぞみぃ~~♪

 るんるんた~けるぅとのぞみぃ~るんるん も すくすくと成長しております^^
IMG_4302.JPG
静か~~に近づいて・・・・・ パチリ!
気付かれちゃったら 尻尾フリフリ飛んできちゃうから こんな写真は撮れません。(笑)
IMG_4280.JPG
寝ぼけてる間に パチリ! のぞみカチンコ
IMG_4283.JPG
たけるは もう気付いちゃったねたらーっ(汗)
IMG_4298.JPG
にゃはははは~~~るんるん ママ、遊んでよぉ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  チビっと歯も生えてます^^
IMG_4305.JPG
  た・た・たけるっ!!!
その舌は いかんぜよぉ~~~
exclamation×2exclamation×2exclamation×2
偶然にしても それはいかんっ!!!  縁起でもない・・・顔(なに~)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4299.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

た~~けるぅ~~とのぞみぃ~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みぃたん より:

    チビちゃんたち無邪気でかわいい〜(〃▽〃)
    その舌は・・・某カエルさんですか?
    みらいさんのブログっていつもワンたちへのものすごい愛情が伝わってきますっ。
    ここで産まれたチビちゃんたちは幸せものだぁ〜♪

  2. 茶々ママ より:

    たける~~~~~
    ((((((ノ゜⊿゜)ノダメダメ 

  3. みらい より:

    みぃたんさん
    ありがとうございます!
    無邪気と言うか 向う見ずと言うか・・・(笑)
    何をしていても可愛いですがね^^
    そうです!某カエルのようになってもらっては 困りますからっ(汗!)
    チビ達は、私の手を離れてから、本当の幸せが待っているんですよね~~
    それを疑わないオーナー様ばかりで
    私自身が、幸せに思っています!^^
    茶々ママさん
    ぐへへへへ~~~~
    やっぱり、ダメ?(爆)
    一応、たけるに伝えてみるっ!^^

  4. ティファニー ペンダント: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/16.html
    ティファニー イヤリング: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/4.html
    ティファニー チェーン: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/15.html
    ティファニー カフリンクス: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/17.html
    ティファニー キス シリーズ: http://www.beautiful-tiffany.com/catalog/27.html

  5. モンクレールを早く入手しましょう。寒い冬に一着のモンクレールダウンを揃ったら、なんの怖いこともないです。
    http://www.monclerdown-japan.com

  6. モバゲー より:

    まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W

  7. 小龙贞子 より:

    ◇─●海外ブランド腕時計最新作●─◇
    当店には各種の国際ブランドコピー品を売り出します。
    財布、腕時計を経営します。すべて人気商品です。
    ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス
    ブルガリ,IWC,オメガ等提供しております。
    うちの品質は最大限本物と同等とする為に相応の材質に製作しているです。
    絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
    ご愛顧することにお礼を言います!
    よろしくお願いいたしております!
    URL:http://www.watches-replica-nice.com/
    店長: 小龙贞子
    メール: replicanice@yahoo.co.jp

  8. UGG ブーツ より:

    UGG ブーツを温め自分の足に着用する靴に羊の二枚に包まれた雪のUGG ムートンの中を歩いて、安いUGG 激安冬を着て、世界は雪のブーツホットUGG 店舗のサージをオフに設定されていると、それを買ってくる。
    http://www.goboots.net/ UGG ブーツ
    http://www.goboots.net/ UGG ムートン
    http://www.goboots.net/ UGG 激安
    http://www.goboots.net/ UGG 店舗

  9. 靴、人の友人のシンボルです。最も一般的な靴は、反対の性別や、結婚のシンボルを象徴す
    るために使用されます。と言っては行く:靴の種類は、その快適さを考慮する必要がありま
    すので、どのような “結婚は自分だけが知っている合わない靴のようなものです。”トリー
    バーチ 店舗 関係なく、自分自身の不快感や痛みを伴う1つの手順で、いくつかのニーズが
    頻繁にあれば、チャンスはあなたの不運は静かに来るです。したがって、トリーバーチ シ
    ューズ、 彼の幸運は、滑らないように、右の靴を置くために、非専門家の時間ですぐにそ
    の後、自分の足が快適で犠牲にすること、職業のニーズのために実際にあれば。Tory Burch
    飾り悪の街(靴)を着用する専門家の時間で同時に。
    http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
    http://www.oafane.net/ トリーバーチ シューズ
    http://www.oafane.net/ Tory Burch
    http://www.oafane.net/classic-handbags-c-7.html トリーバーチ トート バッグ
    http://www.oafane.net/more-wallets-c-6.html トリーバーチ 長財布
    http://www.oafane.net/beautiful-sandals-c-4.html トリーバーチ サンダル 通販
    http://www.oafane.net/classic-wedges-c-5.html トリーバーチ ウェッジヒール
    http://www.oafane.net/high-heels-c-2.html トリーバーチ ヒール シューズ

  10. 袋が出て、アクセサリトリーバーチ 靴 店舗女性に不可欠であり、様々な色の袋は、対応す
    る色は、トリーバーチ 財布 新作の色になりますと一致する必要があります。Xiaobianはど
    のように一致する次トリーバーチ バッグ 新作の用語は様々な色の、の原則と色に基づいて
    !快来选购。
    http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 靴 店舗
    http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 財布 新作
    http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ バッグ 新作