ただ寝てるだけなのに・・・

どないなっとんねんexclamation&question 目 と 思わず聞いちゃったょ(笑)
IMG_4330.JPG
こんな風になってるんですっわーい(嬉しい顔)
IMG_4331.JPG
IMG_4348.JPG
ベロ~~~ンと ヘソ天の JUMP(←ジャンプは英語だと 姫の指摘ありなので)
IMG_4335.JPG
  ベロロ~~~ンのダレダレ~~~~~顔(笑)
IMG_4336.JPG
これは ちゃおかな~? 最近 ヘソ天率が 高いね~グッド(上向き矢印)
IMG_4342.JPG
 う~~~ん たまんないハートたち(複数ハート)
ただ 寝てるだけなのにね~~顔(ペロッ)
IMG_4340.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
 ~~~ チャリティーセールは 終了しました!~~~
 
  本日、合計¥427、580ーを 日本動物愛護協会に送金しましたexclamation
  領収書が送られてきますので、後日、全ての詳細と一緒にアップします
       ご協力、ありがとうございました<m(__)m>

<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ただ寝てるだけなのに・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. l.coco より:

    う~~ん(^-^)見てるだけで癒されるぅ~♪
    体力と若さと経済力があれば みらい産
    沢山欲しいデス(;_;)
    チャリティーありがとうございました。
    お疲れのことと・・・。
    感謝致します。

  2. ひろえ より:

    きゃは~♪
    癒されまつね~
    な~んか ゆったりした時間が 流れてる感じ…
    (*^o^*)

  3. みらい より:

    l.cocoさん
    こんなのが 近くにいたら、もぉ大変ですよ~
    いちいち手をとめて 見入ってしまうし、
    お仕事になんないかも?です(笑)
    チャリティーの件は こちらこそありがとうございました
    皆様の大切なお金を預かる訳ですし、
    商品の管理、把握、連絡等、しっかりしなきゃ!
    と正直、毎日てんてこ舞いでした(笑)
    ですが 私だけでは 何も出来なかった事が、
    こうして皆様のお力をお借りして
    出来た事を嬉しく思っています^^
    l.cocoさんからのご提供がなければ
    できなかった事です!
    ありがとうございました
    ひろえしゃん
    うん!ゆったりした時間が 流れてるよ~~!
    ワンの周りだけ・・・っ!(爆)