ボクって ちゅおい?

たけるさ~~ん それは ママワンじゃないよ~ オッパイでないからね~~(笑)
IMG_4473.JPG
そぉみたいでちゅね。 ならば フムフム・・・確認確認っ あなたは誰でちゅか?
IMG_4502.JPG
アムゥ~~ダッシュ(走り出すさま)  ちょっと カジってみましょ~
IMG_4488.JPG
んしょっダッシュ(走り出すさま) ちょっと ひっぱってみまちょっ
IMG_4496.JPG
 ボクって ちゅおい???  まぁ 得意そうなお顔だね~~わーい(嬉しい顔)
IMG_4504.JPG
たけるは 何やってるでちか? あたちは ママのお膝がいいでちゅグッド(上向き矢印)るんるん
IMG_4466.JPG
のぞみ~~ じゅるいぞぉ~~どんっ(衝撃)   げったらーっ(汗) たけるが来たよぉあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4466.JPG
 はいはい 二人仲良くね~~ぴかぴか(新しい)
IMG_4458.JPG
 チビ達を 遊ばせてると 一番テンションをあげるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のは この方。
(手前はマルチーズの仔犬です ウサギさんではありません 笑)
IMG_4416.JPG
  可愛いね~~~ハートたち(複数ハート) ちゅっ揺れるハート
IMG_4431.JPG
ちゅっ揺れるハート ちゅっ揺れるハート ちゅぅ~~~~~っ黒ハート黒ハート黒ハート
IMG_4432.JPG
 あ・あの・・・たらーっ(汗) もう いいでちゅから・・・あせあせ(飛び散る汗)   
       もういいでちゅってばっ!!!顔(え~ん)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ボクって ちゅおい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々家 ちび姉 より:

    たける、強くなっておいで!

  2. 私はなんとはなやかな词そうでビルを形容しても,重要ですあなたの招待状の素晴らしい程度は全部足りないと知っています.全部伪りて,だから私はただ 一句话したいですあなたの招待状はとてもきれいです!私は望んで生涯のは见続けます!この招待状の构想は新奇で,题材がォリジナリティ-に富んでいて,だ んらくは明らか.プロットはあやしくて,こだわらなくて,重要な线は明らか.人を引きつけて佳境に入らせて,起こると示す非凡な文学の基础に平板にあたっ て,という文字の文字の珠玉です.句経典なら,ました私の一生べき勉强の典范.小说芸术の角度话で,その実験意味はか.いわゆっています”一つの马が飞び 跳ぬって,射雕英雄伝は引いて曲げて,天地はすべて私の心内にあります!”ビルは前兆が本当におかしくない!
    いつもお世話になります。まことにありがとうございます。ご来店ようこそいらしゃいませ。
    弊社は グッチ 財布 の専門販売店です。 いろいろな商品は新しく着きます.すべての商品の品質が検査合格です.みんなを歓迎して選り取りで買います.当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
    みんなに安心して買ってもらいます.
    興味があったら、名前をクリックしてくださいね
    これからも、宜しくお願いいたします。

  3. 小型カメラ より:

    私はなんとはなやかな词そうでビルを形容しても,重要ですあなたの招待状の素晴らしい程度は全部足りないと知っています.全部伪りて,だから私はただ 一句话したいですあなたの招待状はとてもきれいです!私は望んで生涯のは见続けます!この招待状の构想は新奇で,题材がォリジナリティ-に富んでいて,だ んらくは明らか.プロットはあやしくて,こだわらなくて,重要な线は明らか.人を引きつけて佳境に入らせて,起こると示す非凡な文学の基础に平板にあたっ て,という文字の文字の珠玉です.句経典なら,ました私の一生べき勉强の典范.小说芸术の角度话で,その実験意味はか.いわゆっています”一つの马が飞び 跳ぬって,射雕英雄伝は引いて曲げて,天地はすべて私の心内にあります!”ビルは前兆が本当におかしくない!
    いつもお世話になります。まことにありがとうございます。ご来店ようこそいらしゃいませ。
    弊社は 小型カメラ の専門販売店です。 いろいろな商品は新しく着きます.すべての商品の品質が検査合格です.みんなを歓迎して選り取りで買います.当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
    みんなに安心して買ってもらいます.
    興味があったら、名前をクリックしてくださいね
    これからも、宜しくお願いいたします。

  4. MBT より:

    一字いっくこの招待状を读み终わってから,私の心は长い时间平静になることができない.震かんしなさい!どうしてこのようなよい招待状がありますか.! 私の思うままにネツト.ヮ-クbbsは数年,その以上どんな招待状が私を感动することができるはずがないと自分で思います.きょうェキスの立派な最も人の 道のこんな一の招待状このようなを见たと思わなかった.
    いつもお世話になります。まことにありがとうございます。ご来店ようこそいらしゃいませ。
    弊社は MBT の専門販売店です。 いろいろな商品は新しく着きます.すべての商品の品質が検査合格です.みんなを歓迎して選り取りで買います.当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
    みんなに安心して買ってもらいます.
    興味があったら、名前をクリックしてくださいね
    これからも、宜しくお願いいたします。

  5. より:

    ママ、↑これ何?
    何か招待したん?(笑)
    なぁなぁ、消す??

  6. みらい より:

    ちび姉ちゃん
    きゃぁ~~ ちび姉っ♪
    コメントしてくれるなんて 嬉しいわっ^^
    コメントできるくらい お姉ちゃんになったって事?
    ダメダメ ちび姉は おちびさんのままでいて欲しいわぁ~~)^o^(
    たけるは 元気よ!
    いばりんぼライラより 強くなってくれるかな~?^^

    おもろいから このまま置いておくわ!
    なんや意味わからん長~~い文を3回もいれてはるし、
    せっかくやから もうちょい笑ろとこか?

  7. モンクレールを早く入手しましょう。寒い冬に一着のモンクレールダウンを揃ったら、なんの怖いこともないです。
    http://www.monclerdown-japan.com

  8. There are thousands of women accessories manufacturers that make great designs and good quality products, almost every woman has a Gucci bag or is working toward having several Gucci bags in their wardrobes. http://www.guccijapan.com has a Great Variety of Gucci handbags and purses.

  9. 小龙贞子 より:

    ◇─●海外ブランド腕時計最新作●─◇
    当店には各種の国際ブランドコピー品を売り出します。
    財布、腕時計を経営します。すべて人気商品です。
    ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス
    ブルガリ,IWC,オメガ等提供しております。
    うちの品質は最大限本物と同等とする為に相応の材質に製作しているです。
    絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
    ご愛顧することにお礼を言います!
    よろしくお願いいたしております!
    URL:http://www.watches-replica-nice.com/
    店長: 小龙贞子
    メール: replicanice@yahoo.co.jp

  10. うのはは より:

    みらいさん頑張ってください。
    辛いですよね。
    助けたいですね。
    みらいさん面白い!対処洒落てますね。
    最近みらいさんのブログよくわかんないコメント書き込まれてますね。優さんのご招待(笑)