地震・雷・火事・美容?

普段、偉そうなこの方、実は 怖い物が意外に多い。
IMG_4507.JPG
怖い物と言えば 地震・雷・火事・親父 って言うけど・・・
まず、この間の地震。
京都は そんなに大きな揺れではなかったし、
他の子達は ん?なに?なに?って感じで特に騒ぐ事もなかった。
だけど そらだけは、「何者だ~~っexclamation&question て~~へんだexclamationて~~へんだっexclamation×2」と 吠えてたたらーっ(汗)
次の雷。
これは 前にも書いた事が あるけど 大騒ぎで怖がる。
とにかく 私が抱いてないと 大大パニックになる。
昨日の朝は 雷が鳴ってたもんだから それはそれは 大変でございましたあせあせ(飛び散る汗)
続いて 火事。
これは経験がないから わかんないけど 怖がらない訳がないよね。
それから 親父。
我が家の親父は ち~~~~~っとも怖くないので、大好きである。
怖い物は多いんだけど、ブルブル震えてキャンキャン叫ぶくらいに 怖がるのは雷と美容。
      美容?

そぉなんです。トリマーのワンなのに 美容を怖がります顔(汗)
私がする分には ブルブル震えるくらいで我慢するんだけど
優がすると キャンキャン鳴くたらーっ(汗)
これはきっと甘えから出る声での抵抗なんだろうけど、
シャンプー時なんて うんP 漏らしたりするんだから さすが!と言ったところだ。もうやだ〜(悲しい顔)
 そして、昨日は 朝から雷、夕方に美容されるという そらにとっては
 とんでもない日になった訳で、夜には こんな所(姫の部屋の書棚)に入ってイジケてみたりしてるんだけど
「そらちゃん、可愛い~~るんるん」と 自分の部屋に入って来てくれた事を喜ぶ姫と
「そんなとこでなにやってんの?バカだね~~」 と 言い放つママなので ありました。
もぢゃこもカットしたんだよ~ 
    美容なんて平気だよね~~グッド(上向き矢印)(隣でネクラってるのは うみばぁば)
IMG_4404.JPG
先日 来店下さった こころちゃん。
前回、こころちゃんに会った時は ホントに小さな子で
今だから言えるけど(ゴメンナサイ 笑) 毛もシャカシャカと薄くて
MIX犬疑惑が浮上?で、実は 私もそれを疑ったほど・・・
でもね~ 今回会ったら 毛も増えてフワフワぴかぴか(新しい)だし 体も大きくなって、しっかりしてたexclamation×2
IMG_4327.JPG
    どこからどう見ても 可愛いマルチーズだよねぇ揺れるハート
  関係ないけど・・・・  シェ~~~~~~っ
IMG_4338.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

地震・雷・火事・美容?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    はい~
    じろこさんも 『ゴロゴロ~』て 鳴っただけで 大騒ぎ(>_<) 普段 天敵のお兄にも しがみつきに いってましたよ~(^_^;)

  2. クー坊ネーたん より:

    コメント有り難うございました。
    そらちゃんの不安気なお顔…ふむふむよ~く解るよ
    クー坊は、地震も雷もヘッチャラ~なんだけど
    何よりも恐いのはハクション大魔王!…
    ワンそれぞれに何か事情でもあるんですかねぇ

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    雷を怖がる子は多いよね~
    数居る中でも そらが特別怖がるのよ。
    じろこは怖い時には天敵にも頼るんだ(笑)
    そらは私だけを求めるからナンギよ~
    クー坊ネーたん
    いや~ またやっちまいました(汗)
    酔っぱらうと どうも熱くなるようで
    懲りないのですが、いつも反省しております(T_T)
    でもそんな時に話す事は、
    酔ってはいても本心なんですょ。
    ハクション大魔王は そらは平気ですよ~(笑)