東日本大震災義援金の詳細と領収証

 皆様にご協力頂きました義援金の最終詳細と日本動物愛護協会より 送られてきた領収証です。
 208枚の洋服は 205枚が売れ、残り3枚は 買い取らせて頂く形をとり、
 服の売上、義援金を合わせて ¥427.580-となりました。
          ここに全てを 明記しますので ご確認をお願い致します<m(__)m>
震災義援金110415.jpg
震災義援金領収書.jpg
  これで、何か問題を解決できた訳ではないけれど、
 皆様のお気持ちは、きっと必ず・・・
        幾つかの小さな命を繋ぎとめてくれると信じています。

  
   正直、こんなに沢山の義援金が集まった事に驚いています。
   頂くメールに綴られた言葉は とても温かく、感慨深い物でした。
   
       心より感謝します。 ありがとうございました<m(__)m>

   何か出来る事を・・・と考えていた私に こんなチャンスを下さったl.cocoさん、
   そして 協力してくれた私の回りの仲間たちにも・・・・・・。
   
   
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********