俺って ほんまは賢いねん♪

いくつになっても 落ち着かない仁。
うるさいし~ ガチャガチャしてるし~~
「なんで こんなにアホなん?むかっ(怒り)」 と かずみちゃん(オーナー様)に聞いてしまったよ。
IMG_4569.JPG
「いや~~んっ 仁くんは賢いねんで~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」 と 言うかずみちゃんに
賢いと思う理由を聞いてみた。
おすわり、おて、おかわり、伏せ、待て は 完璧。
おぉ~~~~ぴかぴか(新しい) 仁って そんな事出来るんやぁ~~
ちょっと 見直したぞ~~Clap  他には?
 この間の出来事・・・
夕方に ご飯を用意して、いつもの通り、仁の前にご飯を置いて
  「待て!」   を させた。
で・・・・・・・ かずみちゃんってば、そのまま 仁に待てをさせている事をすっかり忘れてしまった。
それから 数時間・・・・ 夜になって 仁が切ない声で 「キュ~~~~ン・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
「ん? 仁くん、どうしたん?なに???」
  ぎゃぁ~~~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ごめん!!!ごめん~~~~~~っ!!!
  よし!よし!よしやで~~~ 食べていいよ~~exclamation×2exclamation×2exclamation×2

          やっと仁は ご飯を食べる事が出来たとさ。  めでたしめでたしるんるん
俺って ほんまは 賢いねんっ!Good
IMG_4570.JPG
   
美容に来てくれた パルフェ。 ほてやんだよ~~わーい(嬉しい顔)
IMG_4563.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

俺って ほんまは賢いねん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    きゃ~仁くん~
    そんなに 長い時間『待て』してたの~ 健気やな~賢いやんか~(*^o^*)
    かずみちゃん 待てしてたの 忘れてたやて~ 笑ってしまいましたわ
    (≧∇≦)

  2. かずみ より:

    仁は賢いねんで〜(^-^;必死に待っててくれただよ〜♪あたしは知らんとお風呂まで入って(>_<) 仁〜ごめんなぁ(。-人-。) やっぱあほかもなぁ( ̄▽ ̄;)

  3. かずみ より:

    あたしもあほなんやろなぁ〜(^^ゞ
    ひろえさん〜こんなあたしらってどやさ〜(笑)

  4. より:

    仁・・・
    どっちやろう?って考えてみたけどやっぱり、賢いのちゃう??マヌケやけど…(笑)
    かずみちゃん、ボケはかずみちゃんだけやない!あたしも相当ヒドくなってきたもん
    ボケ仲間楽しくていいやん
    パルフェ~
    遠いとこありがとうごさいますぅ~

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    かずみちゃんって 酷いやろ~~?(爆)
    でも ヘラヘラ笑ってる仁が またこれ、
    おバカで可愛いのよね~^^
    かずみちゃん
    やっぱ 仁はアホなんちゃう?(爆)