天の災難。

こうして、ずっと大人しくしていてくれたら どんなにいいだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_4631.JPG
この 二人・・・・。
IMG_4604.JPG
あぁ・・・ 始まっちゃったたらーっ(汗)
IMG_4640.JPG
ドカドカ当たられるし~~ 踏まれるし~~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_4655.JPG
こまちょ~ 踏んでるよね?   ゆめ~ 蹴ってるよね? あたちの事。。。顔(汗)
IMG_4656.JPG
もう一個のカドラーの中には こんな怖い顔したそらが
入口で 睨んでるし~・・・   こっ・怖え~~~っあせあせ(飛び散る汗)顔(なに~)顔(なに~)顔(なに~)
IMG_4647.JPG
   あたち・・・ どうすればいいでちゅか?
IMG_4662.JPG
  ま~ね チビって そんなもんだからさ、
     それに 今に始まった事じゃないじゃない?顔(ペロッ)
ほら、この二人だってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
思いっきり遊ばないチビなんて、心配になっちゃうじゃん? (あ・・・こまちょは大人だケドたらーっ(汗)
CA5P2WZP.jpg
   ゆず & あまず でしたわーい(嬉しい顔)  ゆずのオーナー様より頂きました~るんるん
   私の下を離れた二人が こうして一緒に遊んでるなんて 嬉しいわぁ~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

天の災難。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あ~あ、何てなちゃけないお顔してるですか
    天たんは優しすぎるから…
    もう少し怒ってもいいと おばちゃんは思うよ(笑)