いっぱいいっぱい愛される子に・・・

 や~っと、産まれましたぁ~~~~っわーい(嬉しい顔)
妊娠中期には あまりにも小さかったお腹を見て、
これは 1匹か 妊娠してないかも・・・とさえ 思っていた。
だけど後半、ググっと大きくなってきたお腹。
大きくなったお腹を抱え、出産予定日を大幅に過ぎても 産気付かないし、
これはもう そろそろ限界かな。。。と
獣医さんに行く用意をしていたら、
やっとこさ お産が始まり~~ 昨日、無事に産まれました~~グッド(上向き矢印)
大きくなるまで、しっかりとお腹の中で 育ててくれたんだね     ありがと。
IMG_4737.JPG
男の子です
IMG_4747.JPG
女の子です
IMG_4754.JPG
  母子 共に とっても元気ですわーい(嬉しい顔)
            これからの成長を 見ていてくださいねハートたち(複数ハート)
    たけるのぞみ
ワクチン、健康診断を済ませ、そろそろ巣立ちです。
こうして 二人でのショットも もう最後かも・・・ね。
  
IMG_4783.JPG
   のぞみ
IMG_4760.JPG
  たける  可愛いお目目が見えるように 目の回りを少しカットしました
IMG_4773.JPG
   ワクチン注射を用意する獣医さんに お愛想ブリブリで
 「そんなに喜んでたら 注射できないよ~~あせあせ(飛び散る汗)」 と 困らせるほど。(笑)
   その産まれ持っての性格で みんなを幸せにしてねexclamation
         そしてそして・・・・・・いっぱいいっぱい愛されるんだよexclamation×2

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いっぱいいっぱい愛される子に・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もっちぃママ より:

    可愛い
    この前産まれたと思ったらもう巣立ちなんですね 
    たけるくんとのぞみちゃん新しいお家で
    いっぱい愛されて~元気でね! お幸せに!
    そしてベビーちゃん無事に産まれて良かったです
    みらいさんお疲れ様でした!

  2. ふぅ〜ママ より:

    おめでとうございます。 ママちゃん みらいさん
    お疲れ様でした。
    またまた 成長が楽しみですね
    たけるKUNとのぞみchan
    すっごく可愛いですね。 もう 巣立ちの時期ですか 早いですね。
    これからも 沢山の温かい手に包まれ 皆に愛される事間違いなし
    しかし 可愛いなー
    ほ ほ 欲しい病が
    また 再発しそうです。

  3. 茶々ママ より:

    いっぱいいっぱい愛されるよ!!
    おっとりメタボのお兄ちゃんと、やんちゃで寂しがりやのちい兄ちゃんもいるからね。
    だけど、きっと誰よりもパパがメロメロになりそうです。
    「ロン毛、二年ね。」
    って...( ̄□ ̄;)ギョッ
    私?
    私がお手入れ~~~???

  4. ゆき&ひまわり より:

    先日はお世話になりました☆
    たけるくんとのぞみちゃんももうすぐ新しい家族の元へ行っちゃうんですね~。
    少し寂しいけど、幸せを運んで行ってくれるんですものね。
    この前は初めて会う息子にぷりぷり尻尾を振ってくれてありがとう
    その可愛さで新しい家族をいっぱいの笑顔にしてあげてね!
    新しく生まれてきた赤ちゃんたちにもまた会えるかなぁ~
    ちびワンを見て喜ぶ息子を見ると、もう一匹増えてもいいかなぁ~なんて思っちゃう私ですが、今我が家に来るともれなく息子に寝込みを襲われ追い回されるのでかわいそうかも(笑)

  5. みらい より:

    もっちぃママさん
    もう巣立ちなんです~
    産まれてから2ヶ月間、早かったと言えば早かったし、
    随分経っているようにも思えるし・・・
    この子達も もっちぃのように
    幸せになりまっす♪
    ふぅ~ママさん
    ありがとうございます
    この巣立ちが なんとも可愛い時期ですよね~~
    可愛がってもらえるのは 間違い無し!のおうちだから、
    私も嬉しいんですよ~~^^
    茶々ママさん
    はぁ~~い♪
    ゆうゆの将来は 保証されてますものね^^
    問題は いばりんぼライラが お兄ちゃんになれるか?(爆)
    茶々君みたいな 優しいお兄ちゃんならいいんだけどな~~
    ちび姉ぇ~~ ゆうゆの事、よろしくね!^^
    ゆき&ひまわりさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    息子ちゃんは わんわんが とっても好きなのね~~
    優しい ゆきとひまのおかげかな?^^
    のぞみとたける(ゆうゆ)は また会えると思うので
    寂しくはないですよ~^^
    また 偶然、店で息子ちゃんとも会えるかもっ!♪