ゆめの にゃははははは~~~♪

うちの ママワン達は 皆様に 可愛がって頂いて、
それを 本人達も ちゃんとわかっていて、
 自分を可愛がって下さる方に それぞれが、孟アピールしますあせあせ(飛び散る汗)
ゆめは まるひなさんが 大好き黒ハート
まるちゃんと ひなたの 美容で見える度に まるひなさんに散歩をせがみ、
こうして 一緒に連れ出してもらう。
頂いた写真が あまりにも ゆめらしい表情なので ちょっとアップさせてもらいます~るんるん
これは ちょっと オスマシ顔? ぷぷぷっ
DSCF8139.JPG
きゃははははははは~~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF8160.JPG
ぐへへへ~~~
DSCF8222.JPG
がはははははは~~~~っるんるん
DSCF8230.JPG
えへっ揺れるハート
DSCF8231.JPG
にゃはは~~~~るんるんるんるんるんるん
DSCF8246.JPG
      ゆめでちた手(チョキ)
  たける と のぞみ が 巣立っていきました
 たけるは ゆうゆ として、ライラ兄ちゃんの居る、 茶々家 に・・・
 のぞみは そのまま のぞみ として シューくんのおうち に・・・
オーナー様方は ブログをしていらっしゃるので、これからもよろしくですわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ゆめの にゃははははは~~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    みらいさん&優さん^^
    土曜日はまるとひなたの美容、ありがとうございました~
    今回もとっても可愛くて一日に何回もしてます𕾷笑
    ゆめちゃんはにんちゃんにソックリになってきましたね~
    隣でひなたがどんなにガウガウ威嚇しても、
    一瞬、ごめんなさいポーズを取りながら全然気にしていないゆめちゃん
    そんなマイペースな可愛い性格に毎回メロメロ、心奪われてますっ𕾾
    ゆうゆくん&のぞみちゃんもすっごく可愛かったです~
    ひなたの弟と妹にあたる二人なので思いも一際大きいです𕾷
    皆幸せになってね~𕾲

  2. みらい より:

    こちらこそ ありがとうございました!
    うちの子達は ゆめ同様、タリラリラ~~ン♪なので、
    少々の事では 凹まないおバカばかりです(笑)
    ひなたのガウなんて 平気平気^^
    だって、ひなたもそうですものね~(爆)
    まるひなさんのお気持ちは、しっかりゆめに届いていて、
    ゆめにとっても まるひなさんは 特別です。
    これからも どうぞ可愛がってやって下さい^^