ひよこみたい?

これ、 モッコウバラ?とか 言うらしいです。
毎年 こ~~んなに咲きます。
すげ~~デカく成長した為、近所では ちょっとばかし、有名です。
IMG_4869.JPG
私の実家にですがね。
ほとんど 化け物の如く、咲き誇っています。
IMG_4868.JPG
そして、 そのモッコウバラの横では こ~~んな事したりもします。
IMG_4871.JPG
もちろん、おこぼれは頂きますグッド(上向き矢印)
 今日は 焼き鳥でちた   ごちっ手(チョキ)
IMG_4879.JPG
帰宅後、お留守番の チビ達に ご挨拶
 「こいつ、ひよこみたいやな顔(イヒヒ)」と 笑うパパに
「ダッコさせて~~~るんるん」の 姫。
  だめだよ! 落としたりしたらとんでもない事になるから!
IMG_4864.JPG
  ひよこみたいな こんなチビが マルチーズになるのも もう少しですわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ひよこみたい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    モッコウバラ 我が家にも ありんすよ~
    どんだけ~短く剪定されても 必ず春には 花咲かせてまつよ~
    しかし 我が家は まだ 満開では ないでち~

  2. より:

    今年も見事に咲きましたわね
    バラの下に‘みらい号’が・・・(笑)

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    ひろえしゃんちにも ありますか~~
    そそ! これ、すげ~~邪魔だから 
    咲き終わったら 思い切りバッサバッサと選定するのよ
    でも 次の年には また
    これでもかっ!!!って 咲くのよね~

    みらい号は便利よ~
    ちっちゃいくせに いっぱい積める!
    パパの大きい車より よっぽど便利っ!