男の子は逞しく!女の子はお淑やかにっ!!!

   クー坊でちるんるん
IMG_4888.JPG
クー坊ネーたん 心配は無用でちゅ~ ボク、お利口でちよGood
IMG_4886.JPG
先日 来店してくれた モコちん。るんるん
IMG_4844.JPG
みんな お利口ですClap
   でもね~~~・・・  やっぱ、うちの男の子は ヘタレなんですったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
   男の子は ヘタレでちゅね~~顔(ペロッ)
IMG_4923.JPG
  やっぱり、このくらい 逞しくなくっちゃっ爆弾
IMG_4915.JPG
  いや・・・ママは 女の子にお願いしたいわさ。
     もうちょい お淑やかにっ!!! てね。もうやだ〜(悲しい顔)
   でも今回の 男の子(JUMP)は いつもと違うぞぉ~~あせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

男の子は逞しく!女の子はお淑やかにっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クー坊ネーたん より:

    今日は、おやかましゅう…お邪魔致しました。
    クー坊にお褒めのお言葉 
    (*⌒▽⌒*)ウレシイです~有り難うございました。
    クー坊これからも 送って頂いた【バカボンのユカタン】を大切に着て
    お里のママワン達のお教えの如く…
    楽しくおバカ!ばく進致します~
    いつも∈^0^∋笑顔のクー坊目指します。
    本日は、自画自賛ですが…
    超!可愛く仕上げて頂き有り難うございました。

  2. もっちぃママ より:

    クー坊くんみらいさんカットは流石です𕾤
    可愛いですよ~
    モコ兄お久しぶりです
    もっちぃも抜糸したのでやっとトリミング行ってきました
    みらいさんJUMPくんはいつもとどう違うの?

  3. みらい より:

    くー坊ネーたん
    こちらこそ ありがとうございました!
    「マイルドなおバカ作り」が 私のモットーでございますから(笑)
    ある意味 クー坊は 優等生?(爆)
    これからも クー坊の魅力で 日本を支えて下さい^^
    もっちぃママさん
    お もっちぃもトリミングでしたか。
    後で 見させて頂きます^^
    JUMPはですね~
    いつもなら 体格差があったとしても
    ♂は ♀にいじめられ?キャンキャン言わされるんですが
    JUMPは 体格差を利用して ちゃおとりぼんを襲ってるのです(-“-)