はる と 小春

4月27日に 産まれたbaby達に 仮名を付けた。
ま~ いつもの事だけど 適当に・・・(~_~;)ですが、
仮名なので、 お許しあれ~~あせあせ(飛び散る汗)
春に 産まれたから はる と 小春   がははっるんるん
IMG_5015.JPG
おっ 体格に差が・・・
   ちなみに ←が はる♂  →が こはる♀
 きっと 小春の方が しっかりした子にはなると思うんだけど
 この時期の差は 必ずしも将来の差には 繋がらない
IMG_5013.JPG
 ぐへへへ~~~~
    あの・・・・ 小春さん? 女の子だからして、 もう少しお上品に笑った方がいいかと・・たらーっ(汗)
        右目が 開きかけています
IMG_5027.JPG
  ふぁ~~~~眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)  はるは まだみたいだね
IMG_5018.JPG
昨日 来店してくれた にゃん丸と じろぉ。 
IMG_5003.JPG
 にゃんは なんでも嬉しくて カメラにもフリフリ~~~揺れるハートなんだけど
  じろこさん? あなたは カメラ嫌いだね~~ 全く・・・誰に似たんだか・・・顔(チラッ)
IMG_5009.JPG
 剛々。  剛は調子乗りるんるんだけど 一番のお利口さんClap
IMG_4989.JPG
   
       まや、わかの子は お利口だなぁ・・・ と いつも思う。
                       そして、 うみの子は おバカだなぁ~と・・・
       あ・・・うみが おバカだからか・・・ 納得。
     
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

はる と 小春” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    昨日は みんな綺麗にしてもらい ありがとう~でち。もけらっちょから 卒業できました
    じろこさんね~ カメラ嫌いやね~ すぐ横 向いてしまう~
    剛さんは カットしてもろてる時 『遊ぼ~』て なんかぷりぷり 喜んでたにゃ~ アハハハ~

  2. ふう~ママ より:

    はる君 小春ちゃん𕾗
    可愛いですね
    きっと あっと言う間に巣立ちの時が
    来て 新しい土地で見慣れない風景の中で
    不安な中 優しいパパとママの愛情を沢山もらっていつの日か 見慣れた風景になり
    そこにいる事が当たり前で かけがえのない
    パートーナーになって同じ時を一緒に歩んで行くんですよね𕾗
    本当にワンlife最高です。
    皆 可愛いです

  3. naonao より:

    今更・・・・
    あえて今更、うみのおバカを言う??
    そんなん、わかった上で、じろこさん、にゃんたんを愛して下さるひろえしゃん。
    ありがたや~~~

  4. もっちぃママ より:

    ベビーちゃん同じポーズで可愛いこと
    にゃんパパきれいにカラーリングできましたね 
    マナーベルトが。。。
    このブルーが1番似合うのはパパだけよ~ん
    餅丸もやったら似ちゃうかな? テヘ

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとぉです!
    もけらっちょも 可愛いんだけどね~^^
    でもやっぱり カット後は輝くね~~♪
    ふぅ~ママさん
    巣立ちの日は、不安な顔を見せるチビ達も
    すぐに、これからずっと傍に居てくれる人に
    全てを委ね、
    愛し、その人が 全てになっちゃいますね。
    その先、私と会って、覚えてはいてくれても
    やっぱり、オーナー様が一番で・・・
    それが、ちょっと寂しいけど 嬉しいものです^^
    naonao
    だってさ~ うみが引退してから結構経つじゃん。
    ついつい忘れて・・・
    あ~~そっか、うみの子だもんな~と
    時折 思い出すのよ(爆)
    もっちぃママさん
    にゃんね、ブルーが 似合うでしょ^^
    マナーベルトは マナーですから(笑)
    家では粗相しないにゃんパパも ここ(店)は お色気ムンムン隊が居るからね。
    にゃんパパも ♂でいようと頑張るのです(笑)
    なので、ひろえしゃんが 気を使って下さるんですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です