コミック隊っ! 可愛いはずよね~♪

気が付けば、コミック隊も 生後40日を 過ぎていた!
    この月齢と言えば・・・ そりゃ~~ 可愛いはずだわね顔(メロメロ)
  りぼんです おもちゃが 大好きるんるん
IMG_5053.JPG
IMG_5069.JPG
  一番チビの ちゃおです。
IMG_4943.JPG
IMG_4924.JPG
  そんな 近づいたら  ボケちゃうよぉ~たらーっ(汗)
IMG_4970.JPG
 手前が りぼん、 奥が ちゃお
IMG_4937.JPG
 忘れてなるめぇ   JUMPです。  後ろは りぼんだね。
IMG_5095.JPG
    この方の 写真は難しいあせあせ(飛び散る汗)  ジッとしてくれないべ顔(汗)
IMG_5080.JPG
    JUMP♂の オーナー様を 募集します 
             興味のある方は ご連絡を下さいませ<m(__)m>
   ~~~追記~~~~
      JUMPのオーナー様は 決まりました ありがとうございました<m(__)m>


ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コミック隊っ! 可愛いはずよね~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    ニヒヒヒヒ~~𕾹
    皆 かわゆい
    junp君決まったのですか・・・𕾶
    ちょっと 気になっていたので・・・
    男の仔はちょっと・・・𕾼
    と 笑顔と出会うまでは思っていたのですが
    笑顔に出会ってから 男の仔の可愛さに
    メロメロで次も絶対男の仔と家で宣言しております。𕾗

  2. ふぅ~ママ より:

    スミマセン𕾿 𕾿 𕾿 𕾿
    ふぅ~ママでした。
    飛んでいってしまった。𕾻

  3. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    でしょでしょ~~♪
    男の子、可愛いでしょ?^^
    憎めないおバカ加減が いいのよね♪
    健気な おバカ?
    陽気な おバカ?
    おバカこそ、マルチーズ?
    あ・・・ 誤解を招くかしら?(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です