目が 開いたでちゅ。

はるです。
はるも小春も 目が開きました。 でもまだ ボケ~~っ面です(笑)
IMG_5134.JPG
うふふ・・・揺れるハート ねぇ 何が見える?
IMG_5138.JPG
 まぁ~ なんてなちゃけないお顔なのぉ~? (笑)
IMG_5110.JPG
続いて 小春さん。
IMG_5140.JPG
お~~~い   小春さん?
目が開いたとこを 撮りたいんですけっどぉ~?
IMG_5157.JPG
お~~~~~~いっ 小春さんってばぁ~~
   お~~~~~い! お~~~~いっっっ!
IMG_5153.JPG
   うるちゃいでちゅっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
IMG_5152.JPG
 んもぉ~~・・・ダッシュ(走り出すさま) 仕方ないから ちっとだけ 起きてあげまちゅよ。
IMG_5141.JPG
  え? それだけですか???顔(汗)


 「眠いと言ったら 眠いの!」ダッシュ(走り出すさま)
 と、いくら揺すっても 起きてくれない マイペースな小春さんでしたたらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

目が 開いたでちゅ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    お久しぶりですっ!
    今年は、寒くって、こちらはようやく桜が満開になりました。
    あ~、コミック隊もちびちびちゃんたちも、
    可愛すぎますね~
    みらいさんのブログは、身体に毒だわ
    可愛くてかわいくて、テンションUP
    だけど、こんなベビちゃんをお迎えしたいわ~と思う気持ちと戦い疲れます(笑)
    みんな元気に大きくなってね。

  2. みらい より:

    kei♪さん
    およ?今、桜ですか・・・!
    こちらは 梅雨入りか?と思うくらいのお天気と気温です。
    暫くチビの居なかったみらいさんも
    今は 賑やかですよ~~^^
    毎回、ずっと見てるのに いくら見てても飽きません~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です