ママワン達のカット

   にんにゅで~するんるん 本名は にぬき(京都弁?で ゆで卵)です。笑
  今日は カットした ママワン達の写真を アップしま~~す。
普段は ばっちぃママワン達も カットしたては こんなに綺麗なんです(爆)
IMG_5195.JPG
 結構 涙焼けもしてたから 焼けた部分は スッキリ落としました
 普段から ちゃんと手入れをしていれば 白いままでいられるんだけど
 これだけ 数が多いとなかなかね~~・・・たらーっ(汗)
IMG_5196.JPG
  あたちもカットされまちた。  ちゃりこです
IMG_5201.JPG
  うみも・・・  でも かなり焼けちゃってたので スッキリ白くはなりませんもうやだ〜(悲しい顔)
  お年もあるしね・・たらーっ(汗)    右は にんにゅ。
IMG_5208.JPG
  
   そらは シャンプーだけね。
IMG_5232.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ママワン達のカット” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    にんちゃんだ~
    スッキリなって一段とかわゆくなりましたね
    あかねちゃんの写真と並べてじ~っとみてみましたが・・・やっぱり間違えそう~
    でも・・・こうしてみると、ゆめちゃんはにんちゃんにそっくりですね
    てんてんはパパ似かな~???
    みんなかわいくっってうっとりです𕾾
    やはりみらいさんのカットは素晴らしいな~

  2. しんりゅう より:

    本当に『みらいさんカット』は素敵
    やっぱり京都まで行くんだった𕾽と久々に後悔の嵐
    あぁぁぁん・・・本当にママわん達可愛いわぁぁ𕾾

  3. ゆみぞう より:

    嬉しい~ ママわんだぁ~
    みんな可愛いですよね~ にやにやしちゃうっ
    やっぱり ママわんが可愛いから 子供達も可愛いんだわっ
    ちゃりちゃんは にんちゃんと一緒が多いのかしら?
    確か ぴっぴさんのブログ写真見ても隣にいる事が多かったような気が…?

  4. あまずチチ より:

    あら、かわいい~
    やっぱり、いいなぁ~、みらいさんカット
    ああ、京都に行きたい。。
    行っちゃおうかなぁ。。

  5. りりか より:

    みんななんて可愛いんでしょ𕾾
    雅もみらいさんカットでラブリーさ倍増したい
    しんりゅうさん
    だから早く一緒に京都行こうって言ってるでしょ!!(横レスすいません)

  6. l.coco より:

    ああぁ~ 本当にすんばらしい𕾤
    うちのトリマーちゃんも だんだんみらいさんカットマスターしつつありますよぉ~𕾴
    テカ・・・クロスのカジカジ防止柵につい目がいってしまいます。苦肉の柵ってとこですか?𕾹

  7. みらい より:

    ぴっぴさん
    にんのアップは ぴっぴさんに向けて~~♪ですよ(笑)
    でも あかねちゃんと間違えます?^^
    しんりゅうさん
    ふっふっふ・・・
    ゆみぞうさん
    エビちゃ~~ん にんママだよ♪
    ちゃりこは いつも うみの横に居ます
    特に にんの傍に寄るって事はないかな?^^
    あまずチチさん
    ぐひひひひ~~~~・・・
    りりかさん
    そう!雅よ雅っ!!!
    私は雅をカットしてみたいのよ!
    しんりゅうさん?
    ぐひひ・・・フライングしたかもよ?(笑)
    l.cocoさん
    トリマーさんが 私のカットを手本にしてくれてるのは
    嬉しいですね~~♪
    そうそう!苦肉の策ならぬ 柵ですよっ!!!
    ホント おバカばっかだから~~(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です