お江戸組のご来店♪

ゆず(楓)です。
久々?に会ったら ま~~可愛くなっちゃって~♪
この日は 同胎のボヌも駆けつけてくれて 二人は再会を喜んで・・・?
  あ・・・ とりあえず ボヌは 喜んでたっ(爆)
ゆずは 甘えんぼで オーナー様から 離れたくな~~い!って 言ってたケド。
ボヌは 再会とか そ~~ゆうのは どうでもよくて とにかく誰でも嬉しかったりするんだけど
オーナー様方は やっぱり お互いに特別な想いがあるよね~~わーい(嬉しい顔)
IMG_5238.JPG
IMG_5237.JPG
おふちゃん(ふわり)
そ・・・そらに似てる・・・ 口元が・・・(爆)
IMG_5243.JPG
IMG_5248.JPG
ふわりと一緒に来てくれた あっちゅん。
フルコートからのカットだったんだよ~
フルコートにハサミを入れる時って 無駄にドキドキするけど(笑)
こ~~んなに可愛くなってくれたなら ママも嬉しいわぁ顔(メロメロ)
IMG_5259.JPG
IMG_5261.JPG
ちょ~~いるんるん が口癖の この方、
なにやら 東京では捜索願いが出されてたようですが・・・(爆)
ここに居ますよ~~ わーい(嬉しい顔)
IMG_5253.JPG
IMG_5251.JPG
 家出した あまずママとあまずを 追って 誰かさんったら いきなり現れたんですよ~~~exclamation×2
 その ドッキリ爆笑事件は きっと ご自分のブログで説明があると思うので・・・
          みんなで 笑うとしましょう~~~るんるんるんるんるんるん
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お江戸組のご来店♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆずぽんのママ より:

    じいじとばあばの目じりが下がりっぱなしですよ~(^_^;)
    みらいさんのカットはほんとにかわいいです!!
    ボヌにも再会することができ、うれしかったです!(^^)!
    そしてちょ~い♪とやってきたあまずちゃん。
    びっくりしました!!!
    マルチーズ界の有名な方々にお会いすることができ、とっても楽しい時間でした♪♪
    ありがとうございました(*^_^*)

  2. kei♪ より:

    いつも、可愛い子いっぱい
    捜索願の出されていた母娘様たち(笑)
    無事発見でよかったです𕾻
    突然現れた誰かさんのように
    私もいつか突然お邪魔してみたいな~

  3. 空ママ より:

    久々にコメントさせていただきます𕾷
    (いつも読み逃げですいません)
    あまずチチのブログ見ましたよ~~𕾹
    捜索願い・・・笑っちゃいました・・・だいたい予想はつきましたが𕾵
    みらいさんのマルチーズパラダイスの写メもしっかり確認・・・めちゃくちゃ羨ましかったです
    私もいつか空と一緒にマルチーズパラダイスへお邪魔したいと思ってます𕾴

  4. ふわりママ より:

    大変お世話になり有難うございました~!
    ママカットでガッタガタになったおふちゃんを魔法の手で可愛くカットし直していただき有難うございました!
    さすがの魔法の手を持ったみらいさんでも、私がざっくり切っちゃった所は伸ばせなったのが残念!(笑)
    でも、ただでさえ可愛いおふちゃんが、ますます可愛くなって母ちゃん嬉しいです♪
    お久しぶり~のママ&パパワン達や、初めまして~のゆずちゃんやボヌ君にも会えてと~っても嬉しかったです。
    捜索願いの出ていたずんずん&ママが無事見付かって良かったです。
    ・・・って、連れ去った犯人は私ですが(爆)
    犯人が無事つかまって、犯人もチチのずんずん&ママへの深~い愛情を感じて感動し、反省しているので許してくだされ~。
    ほ~んとに楽しい里帰りカット旅行でした!
    大変お世話になり有難うございました!
    またお金ためてカットしてもらいに行くのでよろしくお願いします~。

  5. あまずママ より:

    本当に突然、お世話になりました!!なぜか夫婦ともども…(爆)
    今回はふわりママにお供しての弾丸トラベラーでしたが、
    あまずを魔法のみらいさんの手でカットしていただきありがとうございました☆
    めちゃくちゃ可愛くて、すんごい気に入ってます♪
    それに、マルパラとにかく楽しかったです~!!!
    ボヌくんにも会えて楽しかったなぁ。。
    ゆずちゃんやアッチュも可愛すぎる~><
    やっぱりみらいカットは本当に憧れです!!

  6. みらい より:

    ゆずぽんのママさん
    こちらこそ ありがとうございました~~!
    何気にゆずの来店に合わせたってのも あるんですよ^^
    ご都合もあったでしょうに 引きとめちゃったかな?
    有名な方々って・・・
    お友達じゃないですか~(笑)
    kei♪さん
    はい、無事に再会されてましたよ~(笑)
    突然現れた誰かさんの奥様とは
    ちゃんと お約束してましたから 問題無いっす^^
    私も私用で 出かけたりもしますので、
    突然のご来店は 勘弁して下さいまっせ~^^
    空ママさん
    ありがとうございます。
    読み逃げ、問題無いっす~^^
    ずんずんブログ、面白いですよね~
    私が はまった訳がわかるでしょ?(笑)
    いつか 空ママさんに お会いできるかな?^^
    ふわりママさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    楽しかったね~♪
    お金が 貯まったらって・・・
    旅費と美容料の他が、
    使い過ぎなんだよぉ~~~~っ!!!
    その癖を なんとかしなきゃっ!!!(爆)
    あまずママさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ゆずもボヌも ふわりもあちゅもぷーちゃんもジュリたんもめいたんも
    みぞれもラムちゃんもすももたんも
    みんなみんな、可愛かったね~~^^
    弾丸トラベラーって・・(爆!)
    パタパタっと 決まったもんね~
    チチの登場には ビックラこいたけど
    会えて嬉しかったし、楽しかった~~~♪

  7. ゆずぽんのママ より:

    そうだったのですかー!!!
    ほんとに皆さんにお会いできたので、すっごく嬉しかったですよ~♪
    私はみらいさんに行くために、京都行ったので、お気になさらずに 笑
    次回はゆずもみんなと遊べるように、鍛えておきます!(^^)!
    あと、弟も連れて行きますね 爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です