ワクチン、健康診断を 済ませました^^

コミック隊の1回目のワクチンと健康診断を済ませましたるんるん
今の季節は、フィラリアの予防を始める季節でして
動物病院の混みようったら 半端ないね~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11時に店を出て、帰ってきたのは15時・・・
  疲れた~~~~もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
  でも、混んでるって事は信用できる獣医だから!
  どっかの動物病院みたいに こんな時期でも暇な獣医なんて
       行ったらダメ!!!ですよ~~exclamation×2
  可愛い子の為、混んでる病院で大人しく順番を待ちましょぉ~~Clap
ちゃおです。
健康診断では OKを頂いたけど 
まだ450グラムしかないから、もうちょい私の傍にいようね^^
IMG_5320.JPG
IMG_5356.JPG
IMG_5350.JPG
りぼんも OKは 頂いたけど 600グラムと やっぱり小さめ・・・
なので、あ~たも、もうちょい私の傍に居てね!
IMG_5332.JPG
 にゃははは~~るんるん いいでちゅよGood
IMG_5363.JPG
  JUMPは950グラムとかなりの差を付けた!(笑)
あ~~たは 全く心配なさそうだから 巣立ちの日を決めようね^^
IMG_5365.JPG
  オーナー様、待っててね~~~ハートたち(複数ハート)
IMG_5318.JPG
  病院でも他の方々に「きゃあ!可愛い~~っ顔(メロメロ)」と言われる度に
  ちゃ~~んとシッポフリフリとご挨拶できたコミック隊でしたグッド(上向き矢印)
  車酔いもナシで、お利口ちゃんでちたClap
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ワクチン、健康診断を 済ませました^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    きゃははっ𕾷JUNP君の情けない顔
    やっぱり男の子はヘタレやなぁ・・
    パンもヘタレ街道ばく進中 

  2. 空ママ より:

    久方ぶりにコメントさせていただきます
    しんりゅうさんのブログみましたぁwww
    みらいママさん名古屋にいらしてたのですね𕾳
    名古屋飯のお味はどうでしたか
    実は私隠れ神楽ちゃんファンでして・・・密かにブログ読んでは𕾹
    にやけております
    その内しんりゅうさんにお願いして・・生神楽ちゃん拝みに行きたいと思っておりますので・・・その時はよろしくお願いします𕾴

  3. みらい より:

    としちゃん
    あははは~~
    JUMPは そうでもないと思ってたんだけど
    ここにきて 
    やっぱりあんたもか???って感じです(爆)
    でもきっと パンの方がヘタレだよ!
    空ママさん
    こんにちは~~^^
    名古屋飯ですか?
    はい!おいしゅうございましたぁ~~♪
    なになに?神楽のファン???
    げげげっ ここにもそんな方が・・・(汗)
    生神楽はエグイですよぉ~~
    実際に見て、ひかないでやって下さいね(爆)

  4. りいまま より:

    こんにちは~
    みらいさんトコの仔は本当にちいさくて、
    顔もすんごく可愛いなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    先日、生まれた、まこの仔は
    只今、生後20日ですが
    450gこえました(; ̄O ̄)
    ちゃおちゃんと同じなんて・・・
    この先が、怖いす。

  5. みらい より:

    りぃままさん
    450グラム!上等です^^
    小春だって そのくらいあるよ~
    チビには それぞれの成長があるから
    この時期の体重は 気にしなくてもいいと思うよ~
    何より元気でいてくれれば OK♪っす^^
    ちゃおも 小さいけど めっちゃいっぱい食べるから
    これから大きくなるかもよ~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です