歩けまちゅ。

はると小春も大きくなってきましたよ~~わーい(嬉しい顔)
でも まだまだ ボケ~~っとしています(笑)
フワフワベリかわ時のコミック隊のようになるには もう少し時間がかかるね。
はるでちゅ。
IMG_5502.JPG
ボケ~~っとは していますが、ヨロヨロ歩き始めました。
IMG_5494.JPG
探検しちゃおうかな~~グッド(上向き矢印)
IMG_5463.JPG
フローリングの上は 滑っちゃうから無理でちゅ。。。
でもタオルの上なら 踏ん張れるんだからっGood
IMG_5493.JPG
 小春です。 スクスク育って トドのようです(笑)
IMG_5504.JPG
あたちも歩けまちゅよ~~Good
IMG_5492.JPG
 探検に出まちゅ。 
さすが女の子、根性もあるようですClap
IMG_5470.JPG
     
春雷のおかげで すっかりビビってしまったママワン事情。
と言っても とんでもなくビビるのは この二人なんですがね
それでも、こいさんは まだ可愛いよ
雷が鳴ると、涙を浮かべ、うずくまりブルブル震えるもうやだ〜(悲しい顔)
だからこっちが見てられなくなって こうして抱っこしながら お仕事します。
鳴り終わるまで ず~~と抱いてられないしね~たらーっ(汗)
優の膝の上でも まだこんな不安な表情を見せる。
大丈夫だよ~~あせあせ(飛び散る汗) こいさん、泣かないで~~顔(汗)
IMG_5313.JPG
問題は こやつどんっ(衝撃)
何回か ここに書いたからご存じでしょうが、
見てられないとか そんな可愛いもんじゃないexclamation
雷の音で、我を失うから 何を言っても そらの耳には届かない顔(え~ん)
  
  私が抱いてさえやれば、 こんな余裕の顔を見せるたらーっ(汗)
   ミラクルだから仕方ないけど・・・
IMG_5314.JPG
      まったく・・・迷惑な奴だよっむかっ(怒り)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

歩けまちゅ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ぐふふふふふ。かばえぇ~なぁ~♪
    ↓のコミック隊の時期は文句なく可愛いけど、私はスプリング隊のヨタヨタ歩きの時期も大好きよぉ~♪
    お口に入れてアムンチョ!したくなる~♪
    手足の動きがでたらめなのに、一生懸命で、ほ~んと可愛いよね~♪
    雷嫌いはうちにもいますよ~!ってワンコじゃないけど・・・。
    はい、私です~。
    雷鳴ったら絶対外に出れません!
    タイプ的にはそらちゃんタイプ!(笑)
    雷怖くて仕事に遅刻したことがあるくらい、大嫌いです!
    ね~、そらちゃん!雷怖いよね~!
    でも、娘のふわりはへっちゃら~。
    お腹出してベロ出して寝続けます。
    ママも母ちゃんも怖がってるのに、この能天気娘はどうなってるんでしょうね~?(笑)

  2. ひろえ より:

    こっちは 雷 なってないよ~ なったら うちにも とんでもなく ビビる奴がおりますさかいに… (^_^;)

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    そうそう!このヨタヨタがまた可愛いの!
    歩いてはコロン歩いてはコロン・・・
    時に ウェン!なんて 文句言ってみたり(笑)
    ふわりママにも 怖い物があったんだぁ~~(爆!)
    ふわりには 怖い物なんてないかも~~
    でも この間の地震は怖がってたね・・。
    最近は ちょっとアマアマちゃんになっちゃったから
    怖くなくても ダッコ~~!だもんね^^
    ひろえしゃん
    写真はこの前の雷の時のだよ~
    最近、雷、多いでしょ?
    とんでもなくビビる奴ら・・・
    邪魔くさいよね~~~っ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です