こいさんだもの、仕方がない!

小さくってもね、過保護にはしません(笑)
思いっきり遊ばせて ゆっくり休ませる。
この時期は、食事の管理が 一番大事で
健康な子なら、ちゃんと食べてさえいれば、いっぱい遊んでも大丈夫^^
IMG_5452.JPG
大切な時期だもの。
こうやって、遊びながら いっぱいお勉強してるんだよるんるん
IMG_5429.JPG
先生はね、ほら、回りにいっぱい居るexclamation
ママワン達はこうやって、体を低くして遊んでやります。
     私は、この姿が 大好き黒ハート
見てるだけで ニヤけちゃうくらい、ママワンの仕草に優しさが溢れてるぴかぴか(新しい)
  ちなみに これは あかねで、チビはJUMPこの子達のママではありません。
IMG_5436.JPG
やられた~~~あせあせ(飛び散る汗) なんて、やられたふりもしてくれる(笑)
(JUMPは 巣立ちました。 この「やられ役」は 今はオーナー様のはず・・爆!)
IMG_5439.JPG
自分に余裕がなければ、こんな格好はしてやれません。
IMG_5443.JPG
でもま、あかねも勝手なので、チビがもう少し大きくなって、
手に負えなくなってきたら
近づくな~~~むかっ(怒り)と イジワルも言うんですがねあせあせ(飛び散る汗)
  だってね、こんな顔で笑ってるけど 
ジャレ噛みでも 小さな歯は尖ってて、痛いのよね・・・
なので、時には 一喝パンチ されてますが それもいいお勉強っGood
IMG_5455.JPG
  余裕のない方は こちら。下下下  チビを寄せ付けませんちっ(怒った顔)
「チビなんて可愛くないし!あたちが一番ですから! 
       ママ、抱っこして下ちゃい!」
IMG_5451.JPG
だからと言って チビを傷付けるような事はないので、まぁ 許しましょうか・・・ 
  だってぇ・・・こいさんなんだもん揺れるハート 仕方がないよね~~グッド(上向き矢印)
 「違うぞ~違うぞ~exclamation間違ってるぞ~~exclamation×2 」と 思った方、
 わかっていますので、ここはひとつ、スルーでお願い致しますたらーっ(汗)<m(__)m>
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こいさんだもの、仕方がない!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    今回は、あかねちゃんが遊びの相手しているんですね~^^
    確かに余裕がなくっちゃこの格好しませんよね。
    ももが最近こんな感じで下になって遊んでいる姿をよくみます~
    てんてんがするのは降参のときが多いけど~
    JUMPちゃんも巣立っていったんですね。
    また元気な姿をブログ等でみられるといいな~^^
     
    ↑こいさん・・・??

  2. みらい より:

    ぴっぴさん
    ももちゃんにも 余裕が出てきたんですね^^
    てんてんに気を許してる証拠ですものねぇ~
    てんてんは 許しっぱなしでしょうが(笑)
    JUMPは遠いんですが、
    もしかしたら 時々は美容に来てくれるかも?です。
    最後の写真は こいさんですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です