産まれて・・・ビックラこいたぁ~~~っ!

     ぴかぴか(新しい) 昨夜に産まれました ぴかぴか(新しい)
私もあんまり見た事のない、こんな写真・・・
     
 数えてみて下さい目    ビックラこくでしょexclamation&question
IMG_5526.JPG
  
  過去に一度だけ、5匹産んだママワンが居たけど・・・
そんなに大きくもないママワンの お腹はパンパンだったんだけど・・・
とぉ~っても大きなお腹でも羊水が多いだけってのもあるし、
誰かさんみたいに ただのデブってのもあるから・・・
ま~ 小さいあかねが4匹産んだりするから あるのはあるんだけど・・

  とにかく ビックラこいたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5525.JPG
こんなに数が多いと たいてい、1匹は死産だったり、育たなかったりします。
今回も小さな子が居て その子が産まれてきた時は、
「あぁ~~ やっぱりか・・・バッド(下向き矢印) 育たないパターンかな?たらーっ(汗)と思ったんだけど・・・
  自力でオッパイ飲んでますexclamation×2 元気ですグッド(上向き矢印)

  で・・・ うふふふ~~ みんな可愛いですハートたち(複数ハート)
IMG_5530.JPG
 性別は、♂1と♀4です。 これもまた ビックラこきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 今回のお産は お受けする事ができなくなっていた女の子の予約状況を
 グンと和らげてくれました!
 待っていて下さるオーナー様方に やっと連絡が出来そうです
 ですが、生体ですので、何があるかはわかりませんし、
 この時期は まだまだ怖いものです。
 もう少し様子を見てから 連絡させて頂きます<m(__)m>
 みんな無事に大きく育つように ママワンと力を合わせますっGood
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

産まれて・・・ビックラこいたぁ~~~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クー坊ネーたん より:

    𕾷スッ!すんご~い~(≧◇≦)
    𕾳おめでとうございます。
    逞しく! 育てェ~健康第一 笑顔でオーナーさんの元へ…と幸せ祈ります。。。
    ママワン お疲れ様でした。
    ヨーやったなぁ~ エラーイ

  2. ゆずぽんのママ より:

    わぁーーー!!5匹!!!すごいっ!!
    ママ、とってもがんばったんですね(*^_^*)
    マルチーズが5匹産むことってあるんですね。びっくりです。
    4匹でもかなりすごいな!って思ってたましたが 笑
    みんな元気で生まれてきてくれて
    ほんとによかったです♪
    このまま無事に元気に育ってくれるように
    応援してまーす!(^^)!

  3. ふぅ~ママ より:

    かわゆいですね𕾹
    ママわんちゃん みらいさん
    おめでとうございます𕾳
    しかし 5匹…凄いですネ。 
    母は強しですね
    これから 沢山の幸せが舞い降りてくること
    間違いなしです
    お疲れ様でした。

  4. 空ママ より:

    すっごい~~
    ほんとビックリですね
    しかも女の子が4匹も
    ママわん・・・頑張りましたね𕾳

  5. ミヨ♪ より:

    うはーっ!!
    2週間前に行った時には結構大きかったですけど、5匹も入っていたとは・・・www
    しかも女の子4匹・・・
    なんてママ孝行なのかしら𕾶
    とにかく母子共に無事でなによりでした!
    まだまだ安心は出来ないですが、全員健やかに育って欲しいですね
    またママワン達に会いに行きたいです𕾾

  6. ふわりママ より:

    元気な赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!
    母子ともに元気で何よりです!
    5つも可愛い子が入ってたんだね~。
    これからが楽しみ~♪
    ママワンちゃん、5つも元気で可愛い子を産んでくれてありがとう~だね。
    皆このまま元気にスクスク育ちますように!

  7. しんりゅう より:

    凄ぉぉいぃぃ
    5匹って凄いぃぃママわんこも頑張ったんですね!おめでとうございます𕾳
    これから更なる幸せになる為に私も元気に育っていく事を息子と祈ります𕾷

  8. ボヌ より:

    おめでとうございます~!!
    5匹!!かわいい~!
    みらいさん、ママワン、お疲れ様でした。
    無事に元気に育ちますように。
    女の子の中に男の子1匹、がんばれ~。

  9. りいまま より:

    凄い!!!
    5匹!!!
    この前チラッと見た時、
    5匹もお腹にいそうな子居たかな?!
    お腹の大きさじゃないんですね!(◎_◎;)
    みんな元気そうだし、
    成長を楽しみにしています。

  10. みらい より:

    クー坊ネーたん
    はい~~ ありがとうございます^^
    このまま 元気に逞しく育つよう見守ります!
    ゆずぽんのママさん
    4キロを超えるようなママワンなら5匹もあるでしょうが、
    うちのママワン達は 2~3キロなので、
    2~3匹が普通なんですが
    今回は 私もビックリです!
    それもみんな元気で!
    このまま 小さな命の成長を見守りたいと思います!

  11. kei♪ より:

    すごいです~
    ほんとうに、びっくり~
    ママワンさん、頑張りましたね~𕾴
    みんな元気に大きくなってね。
    あ~、危険すぎます
    我慢するのが大変で、みらいさんのブログみれなくなっちゃう~

  12. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    はい~~ ありがとうございますぅ^^
    母は強し!ってか、
    ママワンのダメージも全くなく、安産でした!
    いつもこうだと楽なのにな~(笑)
    ですが、ここからがまた 大変なんですよね~~っ。
    空ママさん
    ありがとうございます^^
    ホント、びっくらこきました(笑)
    ママワンは もちろん頑張ってくれたのですが、
    お産中に オヤツを要求する程の余裕っぷりでした(爆)
    沢山 入ってる方が楽なのか???とも
    思ったりしましたよぉ~
    ミヨ♪さん
    でしょ?確かにお腹は大きかったけど、
    まさか5匹入ってるような
    ママワンではなかったでしょ?
    チビ達は 問題なさそうです
    みんな元気に オッパイ飲んでます^^
    ママワン達は、ウザイ程の大歓迎をしますので、また 会いに来てやって下さいね。
    ふわりママさん
    ありがとうございます^^
    ホント、みんな無事で何よりです!
    これからが 楽しみ? ぐへへへ~~
    離乳食が始まって・・・
    ビチャビチャのご飯の中に入って・・・
    5匹で ワラワラうんP踏んで・・・
    シャンプーに追われる・・・
    と 想像しては ゾっとする優が ここに居ます。
    しんりゅうさん
    おぉ~~ チビ達の健康を淳之も祈ってくれるの?
    お兄ちゃんになったもんね~♪
    今回は 男の子が 一人で、
    しかも 一番のチビなの。
    淳之みたいに いじめられるかな?(爆)
    ボヌのボスではなく、ボヌ?さん(笑)
    ありがとぉ~~^^
    そうそう!男の子は一人で、ボヌの時と一緒だね!
    ヘタレは 確定だけど、誰かさんみたいに
    ドSのKYにならない事を 祈るわ!(爆)
    でも、何より、どSでも、KYでも、
    誰かさんみたいに、明るく朗らかに無事に育ってくれれば 充分です^^
    りぃままさん
    居たよぉ~~! しかも お腹はめっちゃ大きかったはずよ~(笑)
    あの日は 私も居なくて 優もバタバタしてたから
    りぃままも ゆっくり見てられなかったのね。
    ごめんね。今度は ゆっくり見てやってね^^

  13. みらい より:

    kei♪さん
    凄いでしょ~~!私もビックリです!
    ホント、ヤバいですよ~(笑)
    1匹でも可愛いのに 可愛い×5なんですから!

  14. 3月に愛犬マルチーズ(名前ラン)が天国に行ってしまいまして、傷心していますが、赤ちゃんが生まれたって見ますと、ランのようなマルチーズがまた、出てくるのかなぁ・・て、何気に思ってしまいます。
    赤ちゃん5匹って、すごいですネ~

  15. みらい より:

    マルチーズファンさん
    亡くなった子の想い出は とても大切な物です。。。
    でも、いつまでも、その子の面影を追っていては
    次の幸せまで、遠回りしそうです・・・
    きっとまた、ランちゃんのように 愛せるワンが
    マルチーズファンさんの前に表れると思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です