女子には勝てないでちゅ・・

はると小春です。 大きくなったでしょ?わーい(嬉しい顔)
  毎日、こぉ~~~んな感じです下
 アッムゥ~~~~~っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
IMG_5555.JPG
 見合って見合って~~~ ハッケヨ~~イ
IMG_5550.JPG
   ノコッタ!!!
IMG_5548.JPG
  ノコッタノコッタっ!
IMG_5531.JPG
    負けまちた・・・もうやだ〜(悲しい顔)    by はる。 
IMG_5563.JPG
 まだまだよ~~ かかってきなちゃ~~いグッド(上向き矢印)    by 小春。(後ろ)
  例に洩れず、女子は やっぱり強いです。。。たらーっ(汗)
   先日来てくれた パフィ。
 あ・・・ かちこいかちこいパフィたんです(笑)
 今回、オーナー様のご希望で、お耳をピンクにしちゃいました
IMG_5570.JPG
  あら・・・ こまちょに似てるね
IMG_5569.JPG
  仕上がったパフィを見た オーナー様の反応は・・・・
   はい。ご想像どおりでごじゃいます  
    あ・・・ ご想像以上かも・・・・(爆)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

女子には勝てないでちゅ・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. RIRIKA より:

    ***みらいサマ***
    はじめまして
    RIRIKAと申します。
    以前から、こちらのマルちゃんたちを見て
    楽しませて頂きました。
    本当にBABYチャンたちかわいいです
    癒されますね。
    そして、パフィーちゃんのピンクイヤーが
    かわいいこと
    わたしは、大津に住んでますので
    ぜひ、みらいママさまにうちの子たちの
    お手入れをいつかお願いしたいです。
    これから、よろしくお願いいたします

  2. みらい より:

    RIRIKAさん
    はじめまして~^^
    おバカブログを見て下さって、ありがとうございますぅ♪
    大津と言えば、お隣ではないですか!
    是非 いらして下さいね^^
    フルコートもトップも任せて下しゃぁい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です