ど・ど・どあっぷぅ~

ちゃお(←)と りぼん(→)です。
順調に大きくなってきましたグッド(上向き矢印)
ちゃおは 540グラム、りぼんは 770グラムになりまちたClap
なので りぼんは そろそろ巣立ちOKかな~
毛も伸びて お顔が毛に埋もれてきちゃいまちたぁあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5609.JPG
なので、トキトキして~~ どあっぷ~ でちゅ。  ちゃお
IMG_5612.JPG
  りぼんも どあっぷぅ~
IMG_5615.JPG
  ついでに 小春も どあっぷぅ~
IMG_5621.JPG
  なら、やっぱり はるも どあっぷぅ~ でしょうわーい(嬉しい顔)
IMG_5626.JPG
  こまちょ~~~っ手(チョキ)
IMG_5632.JPG
  天~~~~~っGood
IMG_5629.JPG
  もういいって?  がはははははっるんるん

  あたちもアップで お願いねっ顔(ペロッ) の まやちゃん・・・・
 あのぉ~~~・・・ それ、小春とはるよね~~たらーっ(汗)
  あ~~たのbabyじゃ~ないよねexclamation&question 一体、何やってんのよ?あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5636.JPG
  チビが、大好きな まやちゃんは、
       未だに ちゃりこの事を 自分のbabyだと言い張りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
    勘弁してくれよぉ~~~もうやだ〜(悲しい顔)  by ちゃりこ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ど・ど・どあっぷぅ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    ぐへへへ(`∇´ゞ
    ごちそうさまでございますヨダレものでド・ド・アップしっかり拝ませていただきました(^_^)vやっぱ可愛すぎる

  2. ミヨ♪ より:

    わー!かわいいwww
    某有名ハナデカカレンダーみたい𕾹
    はると小春もかわいくなってきた~
    天ちゃんはいつも泣きそうなお顔で、なでなでしてあげたくなりますよねw
    5つ子ちゃんのお名前は、ハムソーセージ系でいくんですか?ww
    ウインちゃん(ウインナー)フランちゃん(フランクフルト)とか可愛いですね𕾻

  3. みらい より:

    空ママさん
    ぐへへへ・・・ですよね^^
    見てるとニヤけますよ~~♪
    ミヨ♪さん
    ウィンちゃん、フランちゃん?
    後は どうするんですか?
    どうせなら 5匹分、考えて頂きましょうか?(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です