グラデーションカラー いぃんでない?

こまちょさん お染めしちゃいまちた。
な~~んの役にも立たないこまちょですので(笑)
ママの気分で こんな事もされちゃうんですグッド(上向き矢印)
今回は こまちょカラー(黄桃色)に 毛先にピンクのグラデーション
途中で飽きたので、カットは適当~~~(爆)
IMG_5731.JPG
        迷惑でちゅ顔(汗)
IMG_5733.JPG
  そんな事言わないの! 
あ~~たは こんな事くらいでしか 役に立たないんだから、付き合いなさいっ(爆)
 でもね、こまちょは 美容中は と~~ってもお利口なんだよぴかぴか(新しい)
 結構、従順なんです。意外でしょ?わーい(嬉しい顔)
 その様子を 明日は我が身か?あせあせ(飛び散る汗)と 覗くメンズ。
みらく~~ん、「「家政婦は見た!」 ですか?(爆)
IMG_5708.JPG
 「おりもヤバイ?顔(なに~)」 こっさん。
IMG_5706.JPG
「おり、OKだじょ~~るんるん」  ポパイ。
IMG_5700.JPG
  いえいえ、ご安心下さい。
 あ~~た方には しませんよダッシュ(走り出すさま)
  だって・・・邪魔くさいじゃんっあせあせ(飛び散る汗)  
  途中で 飽きちゃったし・・・さ。
 自分のワンを カットするのって じゃまくせ~~じゃん?
 お染めなんて もっと じゃまくせ~~しあせあせ(飛び散る汗)(爆)
  とかなんとか・・・気が向いたらするかもよぉ~~   ニキキっ顔(ペロッ)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

グラデーションカラー いぃんでない?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミヨ♪ より:

    あああああぁ・・・こまちょは本当にかわいい𕾽
    1枚目の顔が、この顔文字に見えて仕方ないw →(`・ω・´)キリッ
    メンズも久々に登場ですね!
    というか、ハムソーセージ隊で良いんですかwww
    優さんに食べられますよ><
    でも、つけるとしたら・・・
    ハムと言えばプリマハム!
    ウインナーと言えばシャウエッセンとアルトバイエルン𕾷
    ウイン(ウインナー)
    フラン(フランクフルト)
    プリマ(ハム)
    シャウ(シャウエッセン)
    アルト(アルトバイエルン)
    なんぞ如何でしょうか><
    ギャー!!美味しそうwwww

  2. 茶々ママ より:

    ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
    イケ面軍団登場じゃないですか
    男子好きにはたまらないですよ!
    え!?
    みら君もこっさんもシャンプーカットお嫌い?
    さすがライラとゆうゆのパパ・・・

  3. みらい より:

    ミヨ♪さん
    あははっ5匹分、考えて下さったのですね?(笑)
    ありがたいですが、この子達には、オーナー様がいらっしゃるので、
    どうだろ? 私が決めてなくてもいいのかなぁ?
    って、私が考えるとかなりいい加減だし(爆)
    この方が可愛いよね~?
    ここに居る間の仮名だし・・・いいかな?^^
    茶々ママさん
    ウフフフ・・・
    ライラとゆうゆ、シャンプー嫌いですか?
    確かに、二人とも嫌いかも~~(爆)
    ポパイは 大丈夫だけどね~
    みらぞ~は 泣きそうになってるし、
    こっさんは バッタバッタと暴れるわっ!

  4. ミヨ♪ より:

    冗談でつけた名前なので、もちろんスルーで良いですよwww
    かわいい仮名つけてあげてください

  5. みらい より:

    ミヨ♪さん
    にゃははは~~^^
    考えますが、ハムソーセージ隊でいくかもです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です