目が開いてきたんだよ~^^

ハムソーセージ達も 次々に目が開いてきましたよ~~目
IMG_5817.JPG
 わかるかな~?
IMG_5812.JPG
  微妙だけど・・・ あ、これは 寝てるみたいね 多分・・(笑)
IMG_5830.JPG
そろそろ 爪が伸びて タオルに引っかかっちゃうから
  今日は お爪を切りましょうね~~
 はると小春は 一応フルコースだね。
お腹、肛門回り、足裏のバリカン、爪切り、耳掃除、シャンプーって 事ね^^
  これは 耳の中の毛を抜いてるところ下
これがまた 小さいから 細かい作業なんだな~あせあせ(飛び散る汗)
上のbabyになると、爪なんて、落とすのは1mmくらいだもんな~目
老眼を怪しむおばちゃん2人には キツいのだっ
ま、その辺は 慣れと感で クリア~~グッド(上向き矢印)   がははっ(老眼鏡を使えっパンチ
IMG_5832.JPG
 抜かれまちた。。。たらーっ(汗)
IMG_5835.JPG
 なんとも情けない顔ですが、大人しくさせてくれまちたClap
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

目が開いてきたんだよ~^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みなみ より:

    のぞみを可愛くカットしていただいて有り難うございます。
    帰ってきてから暫くは、足を噛む事もなかったけど
    すぐに、いつものお転婆のぞみに戻ってしまいました。
    今日はすっごくテンション高くて、パパさんは
    「もう、明日から、のぞみはサークルに閉じ込める」って
    言ってました。
    どうなることやら
    そろそろ散歩に連れて行ったら、ストレスも発散できると
    思うので、ボチボチお散歩でビューかな?

  2. みらい より:

    みなみさん
    こちらこそ ありがとうございました
    やっぱり 帰ったらいつもの のぞみでしたかぁ~~(爆)
    今、一番 お転婆な時ですからね~(~_~;)
    でも女の子は そのうちに嘘みたいに大人しくなっちゃうので
    パパさんも今のうちに アゲアゲテンションを
    楽しんで下さいまっせ~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です