ハムソーセージの命名(仮名)

さぁ~~~ よぉ~~く見て下さいよ~~!目
私を困らせる激似のチビ達。
実際はね、少~~しの大きさの違いや、身妙なレモン斑の濃さや場所、
説明はできないけど お顔のインパクトなんかで 見分けられるんだけど・・・
それでも ややこしいから シッポの先に色を乗せたの。
(巣立ちまでには 消えちゃうから 心配しないで下さいませね^^)
よく大型犬なんかが 沢山産まれた仔犬を見分ける為に
首に色の付いたゴムとかリボンとか付けてるじゃない?
小さなマルの子に付けるのは なんとな~~く怖くって・・・たらーっ(汗)
マルって そんなに多くは生まれないから 普通は見分けに苦労する事はないんだけどね
今回は 性別も偏ったし、大きさも揃ってるし!
写真なんかじゃ わたしでさえ、わかんない~~~っ!!!
だけど、それじゃ~オーナー様に失礼よね?
なので、今回、頑張りまちたっ!
頑張りまちたが もしかして、もしかしてよ~~~!多少の間違いはあるかもですっ顔(ペロッ)
が・・・・ いきますっ!!!
←が、サラミ →が、プリマ
IMG_6323.JPG
 同じく。 プリマにカプっ!されたサラミの反撃です(爆)
IMG_6326.JPG
 ウィンニ
IMG_6312.JPG
 プリマ
IMG_6305.JPG
 サラミ
IMG_6329.JPG
これは 間違える訳がない!男の子は1匹だったからね~ アルトです。
しかも 違うママワンに付けてるしね~
あの小さかった子も 今はみんなと同じくらいになりました~~Good
IMG_6332.JPG
大きくなったでちゅよ。
実母より 育てのママの方が 子育てが上手だからかな?(笑)
IMG_6333.JPG
そして、さん。 扇も育てのママに任せて、2匹のママワンは3匹づつ育ててます。
IMG_6342.JPG
ね~~~???わかんないでしょぉ~~???
名前は、オーナー様が提案して下さった名前から、少しひねりました
ハムソーセージだからね、
プリマ、ウィンニ、サラミ、アルト、扇(扇形ハムから)です。
これから どんどん可愛くなって、見分けもつきやすくなりますので 見ていて下さいねるんるん
  
それから のんき。 目が開きまちたよ~~わーい(嬉しい顔)
まだ ぼんやりしてるけどね~~^^
のんきは ハムソーセージ組ではありません。
後で産まれた一人っ子の男の子です。
IMG_6337.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ハムソーセージの命名(仮名)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    こっそり仕事の休憩中に癒されております𕾾
    私にはさっぱり区別出来ませんwww
    ぐへへへ やっぱり可愛いですね見飽きない!
    そしてネーミングセンス毎回楽しみにしておりましたがハムソーセージ組から名前がまたステキ
    そのセンスがまた好きです←コクっちゃった𕾹

  2. より:

    昨日からハムソーセージ達の離乳食始めました
    バクバク食べる子、おっかなびっくりしながらペロペロする子、何故かお皿の外側を美味しそうに目を細めて舐めちゃう子(アルト)とそれぞれが初めての離乳食を楽しんで(?)いました
    そして…
    まだ3週間ちょっとのおチビなのに、ちゃんとペットシーツまで来て おちっこしたんです
    それも、2ワンですよ~
    偶然
    ひょっとして、天才などと 叔母バカぶりを発揮してしまうあたしです(爆)

  3. みらい より:

    しんりゅうさん
    でしょでしょ~~!
    見分け付かないよね~っ。
    当たり前なんだけど 姉妹ってやっぱ似てるのよぉ~~
    ネーミングはね~
    仮名といっても 毎回考えるのは キツいわっ
    ネタが尽きてるものね・・・(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です