全員の目が開いたっ! って、事だね^^

マウのお迎えに一緒に来てくれた「笑顔
ほら~ 大きくなったでしょう~グッド(上向き矢印)
こうして見たら やっぱママワン(ふぐ)に似てるね~~
IMG_6515.JPG
優に抱かれて いいお顔黒ハート
ちょっと神楽にも似てる~~~  あ・・・失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)<m(__)m>
IMG_6521.JPG
 会えて嬉しかったよ~わーい(嬉しい顔)
   笑顔~ お兄ちゃん出来るぅ?マウをよろしくねGood
  そして とわの目が開きましたよ~目ぴかぴか(新しい)
IMG_6536.JPG
 男の子の目もうっすら開いたんだよ~  仮名を付けなきゃねっ顔(笑)
IMG_6531.JPG
そして チビさんもねるんるん
体重も順調に伸びてま~~す
IMG_6546.JPG
 かぶらも開いたから これでみんな、目は開いた事になる。
 そして、ハムソーセージ達が 遊び始めて、これまた可愛くなってきて
 でも動くもんだから 写真がボケちゃってボケちゃって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 写真を撮るのが 難しい時期になってしましましたあせあせ(飛び散る汗)
 次回はボケボケの写真ばかりになりそうです・・・たらーっ(汗) 
  
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

全員の目が開いたっ! って、事だね^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    笑顔くん大きくなったね~^^
    マウくんっていう弟ができて、お兄ちゃんだもんね~!
    そしてほんとに、ふぐちゃんやかぐらちゃんに似てるかも~𕾷
    みんなの開きかけのお目目かわいいぃ
    仮名が楽しみです^^

  2. 笑顔の元気君だぁ~
    やっぱり 超~かわいいね
    可愛くておチビだけど 弟 マウちゃんの
    しっかりとした𕾳お兄ちゃんだぁ。。。
    神楽ちゃん似でご陽気になろうね
    クー坊と同様【ご陽気クラブ】に入会してくださ~い…うっひゃぁ~・・・だよネ~

  3. ふぅ〜ママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は有り難うございました。
    笑顔は…とっても
    いい子でマウの遊び相手をしてくれています。
    マウはやっぱり
    天才かも知れません。
    おしっこもうんちも
    完璧で家族 皆こんな
    可愛くてお利口さんの仔はいないと デレデレです
    有り難うございました。

  4. まるひな より:

    笑顔くん、とっても可愛い~~𕾾
    確かにママが同じだけてあって、神楽ちゃんに似てるカモ
    そしてそして~
    きゃあ~ッ、とわの目が開いてる~~~~ッ
    それも片目じゃなくってちゃんと両目が~ッッ
    お兄ちゃんもチビチビ弟くんも元気そうでホント嬉しいですっ𕾷
    皆の愛に包まれてどんどん大きくなってね~

  5. より:

    久しぶりの笑顔は、おっとり優しい男の子に成長してました
    ふぅ~ママファミリー様にもお会いでき、あたくし感激でござぁます
    天才(笑)マウのこともよろしくお願いしますね

  6. みらい より:

    もよママさん
    笑顔は 確か1・6キロって おっしゃってたかな?
    でも見た目より ずっとしっかりしていて、
    なにより優しい穏やかな子に育ってました^^
    よつば、カットしましたよ~~!
    エビっぷりは ま、こんなもんでしょ~って感じでした(笑)
    クー坊ネーたん
    笑顔は 優しくて穏やかで そして、ご陽気な男の子でしたよ~^^
    それって、たまんなく可愛い男の子の特徴ですよね~♪
    ね?クー坊っ♪
    ふぅ~ママさん
    マウは 間違いなく天才ですっ(笑)
    そして、笑顔もっ!!!^^
    まるひなさん
    うひひひひ~~~~
    とわ、可愛いっすよぉ~~♪
    楽しみにしていて下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です