パパになったってぇ~~~~???

先日 エビちゃんのオーナー様(ゆみぞうさん)から メールが!
エビちゃんが パパになりましたと・・・・!
えええええええぇぇぇ~~~~~~????あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この男下下下がぁ~~~???
!cid_5ABF3028634A4B6B8A16D1405C12A722@yumikoPC.jpg
エビっぷりと言う言葉が 定着したみらいさんですが、
この「エビっぷり」と 言う言葉を作った 張本人です。
エビっぷりって何?と 思ってらっしゃる方もいらっしゃるでしょうから
その意味をば・・・
babyちゃんを 巣立ち前にカットする事が多くなってるのですが、
babyと言えば もちろん赤ちゃんなので 大人しくする訳もなく、
そんな中で ひゃはははははは~~~~るんるんるんるんるんるんと 一際大暴れしたのが このエビちゃん。
小さくて 固定するのも難しく、笑ってしまうほど はしゃいだこのエビちゃんから、
「エビっぷり」と 言う言葉が産まれました(笑)
本題から ずれましたが、このエビちゃんが パパになったと言うのですっ!!!
もぉ~~ ビックラこきましたよ~~~!
思わず すぐに ゆみぞうさんに電話しました。
お嫁ちゃんのルルちゃんとは 体格差もあり、交配が成立するとは思わなかったと・・・
でも、いずれは この子達のbabyちゃんを。。。との期待もあって
今回のおめでたに繋がったのですが
まず あのエビちゃんが 交配なんて出来たの~~?
あのエビちゃんが 誰かさんみたいに あんな事とかこんな事とか・・・?
えぇぇぇぇ~~~???ってね。
さすがに 交配時は ルルちゃんとの高さが合わず、
なんとか 交配したはいい物のその後は 
エビちゃんの足は地に付かず宙ずりになったらしいけど・・・ぶっ!
とにもかくにも 産まれたbabyちゃん達は みんな無事で、
お嫁ちゃんのルルちゃんは 母性が強く、しっかり母してるらしいです!
ルルちゃん、偉かったね~~~Clap
CAXY0CQD.jpg
で、エビちゃんは パパになったと言う事を理解できてるのでしょうか?
あははは~~ わかる訳ないよね~
いつも遊んでくれてたルルちゃんに なぜか叱られるんだもの。
パパになったからって エビちゃんが偉い訳でもなく、
偉かったのは ルルちゃんだものねっ!顔(ペロッ)
でもまさか、あんなに小さかったエビちゃんが パパになるなんて
あの頃に想像もできなかったし・・・
私は 婆の気分よ~~~
おめでとぉ~~~exclamation×2 婆は嬉しいよぉ~~グッド(上向き矢印)
同じく小さく産まれた アルトも こうしてしっかり育っています。
あなたも いずれ???なんて 思ったりして~~
あはははっ それはないか。
IMG_6703.JPG
IMG_6708.JPG
でも、実際 マルのお産は 簡単ではないので、
私としては おススメは出来ないかな。
でも こんなチビを見てみたいって思う気持ちは よ~~くわかる。。。
IMG_6696.JPG
  ← 武蔵 → とわ  ですわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

パパになったってぇ~~~~???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みなみ より:

    みらいさん家はいつも赤ちゃんがたくさんいて
    賑やかですね。
    ほんと可愛い。
    我が家の、のぞみはもう2キロになっちゃって
    ますます、お転婆娘になってます。
    そして、ついに、パパさんが今日沖縄の宮古島に
    のぞみを連れて行っちゃいました。
    3ヶ月前にあんな遠いところに旅行、しかも
    3週間も
    うらやましいですよね。
    私はシューとお留守番です。
    シューは伸び伸びしてます𕾗

  2. もよママ より:

    え~~~っ!!!
    あのエビちゃんがパパに!
    びっくりしました~𕾷
    でもでもおめでたいことだよね☆
    ベイビーたちもみんな無事でよかったですね^^
    おめでとうございます♪
    ってこれじゃ、ゆみぞうさんへのコメントだわね^^;
    みらいさん、ごめんなさい
    アルトくんも大きくなったね^^
    よつばはやんちゃすぎてもう大変(笑)

  3. ぴっぴ より:

    こんばんは~
    エビちゃん、しっかりパパになっちゃいましたね♪
    こんな幼いお顔なんだけれど・・・れっきとしたパパ
    これからどんなパパになるか楽しみです^^
    お産、やっぱ大変なんですね。
    でもほんと無事でよかったです^^
    アルトくんも可愛いな~
    武蔵くんもとわちゃんも~
    みーんなてんてんの小さい頃を思い出すな~

  4. もっちぃママ より:

    小さかったエビちゃんパパに!
    みらいさんもビックリしたと同時に
    嬉しかったのでは♪
    このベビーちゃん達もいずれは
    エビちゃんのように。。。プフフッ
    はい、もちこですがフリフリは
    お好きなようですよ^^;
    この場をお借りして
    ゆみぞうさん、おめでとうございます!

  5. まるひな より:

    きゃあ~
    あのエビちゃんがパパになったんですねぇ
    ゆみぞうさん、ルルちゃん、エビちゃん、本当におめでとうございます~
    みらいさんも本当に嬉しいでしょうね^^
    皆さん、本当におめでとうございます
    アハハ、お婆ちゃんの気分になるっての、なんか分かるぅぅ𕾻
    命の誕生って本当に感動的・・・𕾶
    こうやって命って繋がっていくんだなぁ・・・と改めて感動をもらいました・・・
    アルトくんも武蔵くんもカワイイ~
    とわも久々の登場だぁ~
    前の写真よりだいぶ大きくなってる気がするな~𕾾
    武蔵くんの顔に手を置いちゃったりして・・・
    なんだか淳くんとひなたが一緒に育った時の事を思い出しちゃいました。

  6. ゆみぞう より:

    ありがとうございます♪
    ♀♂♀のパパになりました。
    エビちゃんは68gでしたが、子供達は倍以上の体重で生まれてきました。
    皆さんからお祝いの言葉まで頂いちゃって、恐縮です(^_^;)
    ジャンピングあんな事こんな事… もうさせません
    エビの宙吊り…これもこの先二度とありません𕾵
    宙づり回避で るるの背中におぶわせたら背中でウトウトしてたし(汗)
    もちろん これが最初で最後です。
    なんとか蘇生出来たから良かったものの…
    途中で、本当に背筋の寒い思いをしました。
    何としても助けなきゃ!!…って思いました。
    みらいさんが言ってた意味を痛感しました
    電話を頂いた時は力が抜けて、最初ほんと泣きそうでした。
    無事に産まれた命を大事に見守っていきます。

  7. ミヨ♪ より:

    ついこの間巣立って行ったばっかりと思っていた
    エビちゃんがパパとは𕾳
    めでたいめでたい
    ちなみに、アルトくんはオカマウェイまっしぐらの予定ですw𕾹

  8. みらい より:

    みなみさん
    なになに~~???
    宮古島にマンションですとぉ~~~?
    なんとも羨しぃ~~~
    今度、宮古島で オフ会なんてどう?
    きっと 盛り上がるわよぉ~~♪
    ところで、なんで みなみさんとシューくんは お留守番なの?
    もよママさん
    いえいえ~~^^
    私にとっても 嬉しい事なので
    お祝いコメは ありがたいですよ~~♪
    よつばは・・・
    やんちゃですか。
    分かってはいましたが(爆)みらい産の女の子は
    小さい間は、み~~~んなお転婆です。 
    悪しからずっ!
    ぴっぴさん
    ぴっぴさんのブログとかぶっちゃいましたね~
    てんてんもおばちゃんになったんだ!
    それも ちょっと笑えますよね!(爆)
    もっちぃママさん
    ビックラこきましたが やっぱり嬉しかったですよ!
    あんなに小さかったエビちゃんが パパになんて・・・
    不思議でおかしくて・・・(爆)
    もっちぃは もちことして りっぱに
    ニューハーフそてるんですね!(爆)
    女装が似合うのは パパゆずり?
    いや・・おじさん(じろこ)譲りかな???
    まるひなさん
    もぉ~~まるひなさんってば
    なんでも感動して泣きそうになるんだからぁ~~(笑)
    PCの前で、ウルってるんでしょう?
    実は 私もゆみぞうさんからのメールを見た時は ウルってしまいました(爆)
    ゆみぞうさん
    あはははは~~
    電話をした時の第一声が
    「みらいさぁぁぁぁぁぁ~~~~んんっ!」
    だったものね(爆)
    今回は ルルちゃんは もちろん、
    ゆみぞうさんんも 偉かったんですものね!
    よくぞ チビを助けて下さいました!
    ゆみぞうさんの力が無ければ、
    男の子は この世に居なかったでしょう。
    かけがえのない命、一緒に見守らせて下さい。
    ミヨ♪さん
    そっかぁ~~ アルトはニューハーフになるのね?
    私、ニューハーフ・・・好きです♪
    人間のニューハーフも♡♡♡
    ぐへへへ~~~

  9. より:

    産婆でルンバ♪ゆみぞう様
    おめでとうございま~す
    いや~、おばちゃんうれしくて涙出てくらぁ~
    あのエビちゃんが・・・
    ジャンピングあんな事こんな事したなんて𕾹
    みんな無事で何よりです
    これからの るる&エビちび(あっ、エビチリ食べたい)の成長を楽しみにしておりまする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です