ゆめともぢゃこの関係

ゆめです。
とうとう 大人になっちゃいました
数日前から 迎えたヒート。
あまずさんは ダルダルでつ・・・と おっしゃってましたが(笑)
ゆめさんの場合、特に普段と変わらず、もぢゃこと走り回っておりますダッシュ(走り出すさま)
IMG_6745.JPG
ゆめちゃんが、大人になったらしいでちゅ。  もぢゃこ
IMG_6736.JPG
ずっとこんな感じ。動きが早いので、写真はブレブレですが。
IMG_6750.JPG
ゆめともぢゃこの間には 不思議な絆があって とても仲がいいの。
相方がお互いを頼っていて、きっと二人は姉妹だと思ってる。
基本、もぢゃこの性格はマイルドで、怒るという感情を持っていない。
ゆめは 気の強い所もあって、食事中に他のワンが近づくと怒る。
なかなか食べないし、残したりするくせにね顔(ぷんっ)
だけど、もぢゃこにだけは 絶対怒んない。同じ食器でご飯を食べても平気なの。
ず~~~っと二人で遊んでるし、寄り添ってる
どちらかって言うと ゆめにとって もぢゃこが特別な存在で
もぢゃこは誰でもOKって感じだけど やっぱり二人はいつも寄り添うの揺れるハート
うみにとっての特別は ちゃりこ。
意地悪なうみだけど、ちゃりこには怒んない。
ま、これは親子だしね。そして、もぢゃこの事も特別に思ってる。
婆ちゃんだからね。
おバカでも そういうのってわかるのかな~~?顔(ペロッ)
イジワル婆さん二人組下下  ←うみ →あかね
イジワルって言っても ワンに対してだけで、人間には 絶対服従ですよ~~ぴかぴか(新しい)
IMG_6739.JPG
左から まや、ゆめ、もぢゃこ、にんにゅ、お嬢。
人間模様ならぬ、色々な犬模様が あって面白いんですよ~~顔(イヒヒ)
IMG_6758.JPG
 ママワン達の中では 時々イザコザ爆弾があるようですが、
  (文句はタレますが、相手を傷付けるようなケンカは ありません)
パパワン達の間には 一切のイザコザはなく、全く平和なのが笑えますいい気分(温泉)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ゆめともぢゃこの関係” に対して 0 件のコメントがあります

  1. あまずママ より:

    あらあら^^遂に、ゆめちゃんも初ヒートに!
    おめでとうございます~☆
    ゆめちゃんともぢゃこちゃんの関係、素敵です♪
    こういうの見たり聞いたりしちゃうと…
    姉妹とか親子の関係って、
    やっぱりいいなぁ~と思っちゃいますね^^

  2. もよママ より:

    ゆめちゃん、初ヒートおめでとうございます☆
    調子も悪くなさそうだしよかったね^^
    犬模様、おもしろいですね~
    おじゃましたとき、もよパパのひざに陣取ってほかのわんちゃんが来ると怒ってたうみちゃん。ちゃりこちゃんだけはいっしょにお膝に乗れてたなぁ、そういえば^^
    なんて思い出してました♪
    うちの2ワンにも早いとこ仲良しになっていただきたい。切実なママの願いです𕾨

  3. naonao より:

    もぢゃこが、ちゃりこに似てきたぁ~~♪
    ちゃりこも、怒ること知らないから、
    いいところが似て良かった良かった・・・
    遡ると・・・
    うみの意地悪が、ちゃりこに受け継がれなくって、良かった良かった。
    めでたしめでたし

  4. みらい より:

    あまずママさん
    アリガト^^あまずに遅れる事なくのヒートです。
    ゆめともぢゃこは 微笑ましいよぉ~~♪
    あまずだって 近くにふわりが居てくれるじゃん!^^
    よもママさん
    ありがとぉ~~^^
    あ、お願いしていた書類が 届きました
    ありがとうございました
    そそ! リアルにうみとちゃりこの関係を
    見て頂いたものね~(笑)
    もあちゃんとよつばの関係は・・・
    二人とも性格がマイルドなので 時間の問題ですよ~♪
    きっと、期待する仲になりますよ!
    naonao
    あれ~~~~~~???
    知らないのぉ?ちゃりこ、たま~~~にだけど、
    チビにイジワル言ってるよ~~
    あいつ、naonaoの前でだけ いい子なんじゃね~~~の???
    ま、うみほどじゃないけどさ!
    と言う事で、めでたくなかったなっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です