あっついでんなぁ~~~っ!

あっついでんなぁ~~っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
続く猛暑に 夕立なんか来て ドシャっと雨が降ればちょっとは涼しくなるんでね~~の?
なんて 思ってたら・・・
  ゴロゴロゴロゴロ・・・・ 遠くから雷の音がっexclamation
来たか???一回 ドシャっと降ってくれ~~~っ
と、願ったケド、結局 雷の音だけで 雨は振らず、温度も下がらず、
なんだそりゃ?顔(チラッ)と 思ったママでした。
迷惑したのは そらだよね~ (真ん中)
「ぎゃ~~ 雷だ雷だっ 怖えぇ~~~よぉ~~~~っがく〜(落胆した顔)と、大騒ぎ。
そらちゃん、うるちゃいでちゅったらーっ(汗) の ちゃりこ
IMG_7043.JPG
なんだかわかんないけど 一緒に騒いでみる こまちょたらーっ(汗)
IMG_7044.JPG
 とりあえず困ってみる天たらーっ(汗)
IMG_7046.JPG
雷? 関係ないでちゅ~ の かぶら。
IMG_7040.JPG
かぶらはね~ エアコンがききすぎたり ちょっと寒くなったら
自分で掛け布団を用意するの。
IMG_7041.JPG
   天才かもっ?(爆)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あっついでんなぁ~~~っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    雷 ゴロゴロいいだしたから 雨降るか~て おもてたら こちらも 雨は 一滴も落ちてこなかった…
    じろこさんは 一人で 『助けて~』て すがりついてたよん(^_^;)
    かぶらちゃん かちこいでつね~ 将来たのちみだ♪

  2. ふわり&かぶらママ より:

    雷は怖いよね~。
    そらちゃんが騒ぐ気持ちがわかるわぁ~。
    かぶりゃ~♪
    自分でお布団かぶってネンネちてるのか~!
    天才だな!!!
    おふ姉ちゃんにお布団のかぶり方をおちえてやってくれ~!
    おふ姉ちゃん、未だに自分から潜れません。
    布団の端っこをあげてくれるのをひたすら待ってるのよ!!!
    気が付かないと、オテテで布団あげてくれ~ってチョンチョンしたりするのだ・・・。

  3. 空ママ より:

    雷・・・こちらは光っただけでした𕾶
    ほんと昔のように夕立が来てくれると夜過ごしやすいですよね!
    かぶらちゃん・・・上手に布団かけてますね!
    生まれつきの天才だ𕾴
    天ちゃんの困ったお顔もまた癒される!
    また今日もみらいさんちのお子様たちに元気もらいました

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    そうそう!降らなかったよね~~っ
    怖がるじろこ、アレなんだろね~~?
    同じ様に育ててるつもりなのに
    なぜ?こやつだけ、こないに怖がる?って思うよね。
    かぶらの将来は ある意味、とっても楽しみだよね~~^^
    ふわり&かぶらママ
    ぎゃははっ
    おふ、可愛いね~~~~っ
    人間を信頼しきってるし、頼りきってるよね!
    それがまた たまんないのよねっ!
    おふぅ~~! 好きだよ~~~っ♪
    空ママさん
    夕立って 来ないですよね~
    どうなってるんだろ?って思ってしまいます。
    かぶらは天才だけど、オバカです(爆)
    天は とにかくいつも、困った顔してます。
    ホントに困ってるのか?元々、そういう顔なのか?
    ですが、思わず抱き上げてしまうのは
    天の作戦でしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です