どこ行くでちゅか?

プリマさ~~ん、シャンプーしましょうかぁ?
え・・・・? あたち? あたちだけ?顔(汗)
IMG_7415.JPG
ま、つべこべ言わずにね。
ほ~~ら 綺麗になって、気持ちいいでしょ~~グッド(上向き矢印)
IMG_7438.JPG
  そぉかな~・・・・ ま、いいでちゅけどね。
IMG_7437.JPG
なに~? ぷりましゃん、どこかお出かけでちゅか?  ウィンニ
IMG_7421.JPG
 また お注射じゃないでちょ~~ね???注射     サラミ
IMG_7422.JPG
ん~~~~?          武蔵
IMG_7407.JPG
どこ行くてちゅか?  武蔵も行きたいでちゅ~グッド(上向き矢印)
IMG_7409.JPG
んっとね~~ プリマは お出かけじゃなくって、
          家族の皆様が迎えに来て下さったの。
  だから、一足先に幸せになったんだよぴかぴか(新しい)
 ウィンニとサラミも もうすぐ家族になる皆様に会えるからねわーい(嬉しい顔)
 武蔵は もうちょっと先だけど。
ドッテ~~~と腹出して寝てるそら。(メ・メタボ感がたらーっ(汗)
 お~~いそらさん、今頃、あ~~たの幸せな子供達は・・・
IMG_7460.JPG
  ん?な~~に?
IMG_7458.JPG
  ぴかぴか(新しい)感動の再会ぴかぴか(新しい)を・・・ん?感動なのか? 
     いえ、感動である事をママと一緒に ここで願っておきましょうあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です