チビパラ?それとも・・・

ママワンと離れたチビ~ず。
もう誰が誰の子なのか?どの子とどの子が兄弟なんだか?
本人達にとっては ど~~でもいいようです(笑)
 とにかく ここから出しやがれっexclamation×2 と・・・ たらーっ(汗)
IMG_7551.JPG
 もぉ~ 好きに遊んで下さいな。顔(汗)
IMG_7656.JPG
 ピアニア達の襲撃です顔(なに~)
IMG_7620.JPG
 これがっ 気になるでちゅよっexclamation      アルト
IMG_7614.JPG
 そ・そんなにみんなで 襲撃しなくても・・・どんっ(衝撃)  手前がサラミ
IMG_7619.JPG
 のんき~ あ~たも悪くなってきたわね~~あせあせ(飛び散る汗)
IMG_7562.JPG
そんな、目~ ひんむいてガジらなくても・・・顔(え~ん)  アルトとウィンニ
IMG_7678.JPG
むっ武蔵? あんたまで???たらーっ(汗)
IMG_7575.JPG
 ちょい小さめのとわが 途方にくれて・・・顔(イヒヒ)
IMG_7586.JPG
武蔵には強いとわも 兄ちゃん、姉ちゃんの勢いに押されますわーい(嬉しい顔)
IMG_7555.JPG
意外に 平気なのが、こやつ。 武蔵だったりする。
IMG_7643.JPG
ちょい大人しそうに見えるのんきは 実はこぉやって獲物を狙いますあせあせ(飛び散る汗)(爆)
ニヒるんるん とほくそ笑む、手前は誰だろ?
IMG_7657.JPG
草むらの影から・・・いや、戸棚の下から 獲物を狙うハンター爆弾   扇はん
IMG_7671.JPG 
  これは・・・チビ達に囲まれて ハピハピなチビパラなのか???
    それとも・・・・exclamation&question      もうやだ〜(悲しい顔)。。。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビパラ?それとも・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    きゃ~!!楽しそう♪♪
    見てるだけならね(笑)
    でも、私もピラニアの大群に襲われてみたい気もする^^
    ちょっとだけならね(笑)
    でも、これは~面倒見るってなったら大変だ𕾽
    がんばってくださーい!みらいさん☆優さん☆
    よつばも、かみかみが直りません~
    もあのときもしばらくかかったから、これは仕方がないけど、まじで痛いのよ~𕾶

  2. ふぅ~ママ より:

    わ~~いいなぁ~~
    夢のような生活・・・?羨ましい𕾗っと
    素直に思ってしまいました。
    実際は大変な事の方が多くて
    割が合わないと思います。損得で考えては
    やれないお仕事ですよね𕾵
    しかし皆 かわゆい カワユイ かわゆ~~い
    ほんと 可愛い 食べちゃいた~~い。

  3. ミヨ♪ より:

    あ~~~可愛い可愛い
    床に仰向けになってこの中に転がりたい𕾹
    顔はベロベロに舐められ、指と足はガジガジとかじられw
    とてつもない事になりそうですが𕾼
    いいんや・・・それが夢や・・・
    小さい頃はそっくりだったけど
    この位まで育つと、個性が出てきて
    写真でも見分けやすくなってきましたね!𕾴
    相変わらずマルの子犬のおちりの可愛さは
    1番だと思う𕾾

  4. 𕾷なつかしやぁ~ 
    昨年のクー坊達を見ているが如きカナぁ~
    いつもながら 温か~い世界!
    旅立ちの前…みらい産の贈り物をしっかりと
    みんな 持っていますね𕾴
    !(^^)!ガンバレ~ いっぱ~い遊んで
    いっぱいおネンネして
    すくすく育ってね。
    癒やしをありがとう

  5. もっちぃママ より:

    チビパラ楽しそう~ でも痛そう(>_<) もっちぃもいまだにカミカミ好きですよ~ パンツのひもやボタンなど噛みまくりです^^; 7月26日はみらいさんの誕生日だよね! ウシシッ 裏ブログで知ったわさ お誕生日おめでとう 気持ちは20才でお願いします

  6. 空ママ より:

    みらいママさん・・・お久しぶりです!
    チビパラ・・・素直に羨ましいです!
    私も飛び込んでみたいです
    やっぱり みらい産のマルちゃん・・・可愛いです

  7. ひめパパ より:

    みらいさんこんにちは~
    チビワンたちに喰われているみらいさん幸せそうです。
    でもほんとワンコたちってボタンとかチャックかじるの好きですよね。
    うちのクレートのチャックも噛み取られました…(京都出身の愛娘に…)
    私の親戚がYKKに勤めているのですが、ワンコたちはYKKが放った刺客なんじゃないか今度聞いてみます。

  8. みらい より:

    もよママさん
    そうそう!見てるだけなら これ、可愛いのよ~~っ!
    でもね~
    数が多いとね、ご飯は食べ散らかす、うんpは 踏んじゃう、
    いらないとこ、カミカミしちゃう、
    危ない事も 平気でしちゃう~~っ
    と 、ま~こんな感じで・・・(汗)
    よつばのカミカミは しばらくは仕方ないですね。
    大人になってまで カミカミはしませんから~
    でも、調子に乗って痛い時は イタイっ!!!と大声出してやって下さいね^^
    ふぅ~ママさん
    あははっ! 損得で考えたら 絶対マルチーズの繁殖なんてしませんよっ。
    そ~~ですね~ フレブルとか?流行りの小さいプードルとか?
    グフフ・・・(悪顔で考えてます 爆)
    なんて、マルキチだから、仕方ないですね(涙)
    ミヨ♪さん
    夢?
    ふふふふ・・・ やってみます?(爆)
    でも 急がないとみんな 巣立っちゃいますよ~っ!
    クー坊ネーたん
    そ~やったそ~やった^^
    クー坊も こ~やって走って、ガジガジしてましたよ~!
    みんなクー坊のように 幸せになぁ~~れっ♪
    もっちぃママさん
    はい~~~ 誕生日でごじゃりますっ!
    ありがとうございますっ^^
    気持ちは二十歳?
    そ・それはさすがにキツイので、23歳でいきますっ♪
    誕生日に何が欲しい?と聞かれ
    「眉毛。」と 答えた私。。。
    無視られたので、自分にプレゼントしちゃいました♪
    23歳でいる為に・・・っ!
    アートメイクと歳は関係ないでしょ!とか、今日は突っ込み無しでお願いしますね♪
    空ママさん
    あははっ 空ママさんも飛び込みます?
    その後の責任は持ちませんよ~~(爆)
    ひめパパさん
    京都出身の愛娘?
    ぎゃははっ 誰だろう?
    なんであれ、気になるんでしょ~ね?
    YKKのお友達に お伝え下さい。
    チャックは、辛~~いラー油味にして欲しいと。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です