くゎぁぶりゃ~~~~~っ!!!

チビ達がみんな巣立って行って 一人になった かぶら
そのかぶらも とうとう巣立ちの日が近づいたので
仕上げのカットといきましょう~~
IMG_8637.JPG
お耳が 裏返ってるよ!(笑)
IMG_8633.JPG
問題のエビ指数はと 申しますと・・・
ご覧の通りです。下下下
ミラ(小次郎)を抱いていたあの大人しそうでお利口そうなかぶらは 
        いったい、何処に行ってしまったのでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_8642.JPG
カットが終わり、親子で遊ぶ 微笑ましい姿・・・・のはずが、
IMG_8658.JPG
この棚の下は低くて、 チビしか入れません。
なので チビはみんな ここを逃げ込む場所とし、ママワン達と戦う?のです。
それにしても かぶらさん・・・・たらーっ(汗)
IMG_8667.JPG
うがぁ~~~~っ かかってこいやぁ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_8651.JPG
   にひひっ ここなら強いんだぜっGood
IMG_8660.JPG
   ・・・・・・・。たらーっ(汗)
 

  あ~~た、たしか、パピーのはずよねexclamation&question  顔(汗)
  えぇ そうですともぴかぴか(新しい) 可愛いパピーでちゅわよ黒ハート
IMG_8662.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

くゎぁぶりゃ~~~~~っ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわり&かぶらママ より:

    くわぁぶりゃぁぁぁぁ~~~~♪♪♪
    可愛い~!超~可愛過ぎ~~♪
    もうすぐお迎えに行くから待っててね!
    台風が来てるけど、母ちゃん重いから飛ばされることは無いから大丈夫!
    あとちょっと待っててね~♪
    それにしてもかぶりゃさん、思いっきり悪い子のお顔だなぁ~(笑)
    しかも、すごいエビっぷりっぽいなぁ~(笑)
    チビのうちはそのくらいの方がいいね!
    やんちゃなのは元気な証拠だもんね~。
    大人しくなくても、お利口じゃなくても良いの良いの♪
    そのままのかぶりゃが大好きだよ~♪
    元気に毎日を楽しんでくれたら良いからね!
    遊ぶのが大好きなおふ姉ちゃんが、かぶりゃと遊ぶのを待ってるよ~。
    母ちゃんもかぶりゃと会える日を楽しみにしてるからね!

  2. 優じゃないよ! より:

    みらいさん出身のワンちゃんって「おバカ」が多いですね
    それって、わざと「おバカ」を作ってるんですか?
    たま~に聞く「うちの子は天才です」って言葉に小躍りしてしまう今日この頃…
    かぶらもドンドンおバカになっていってしまった(爆)
    母ちゃんにしっかり躾てもらわなくっちゃ

  3. 空ママ より:

    みらいさん・・・こんにちは!
    かぶらちゃん・・・迫力出てきましたね!
    ミラちゃんに寄り添って寝ていたかぶらちゃんは?・・・𕾹
    どんなマルちゃんでも・・・やっぱ癒されてる空ママでした!

  4. みらい より:

    ふわり&かぶらママ
    あははは~~~
    ふわりママらしいっ!
    でも その通り~~♪
    どうせ1年もすれば 落ち着いちゃうんだから
    チビの時はチビらしく はちゃめちゃがいいよね^^
    な~~んにも怖がらない、みんな大好き~~、生きてる事が楽しい~~のチビ。
    この時期に 人やワンを怖がったり、怯えたりなんて
    絶対ナンセンスだもんね~~

    おバカは世界を救う♪愛すべきおバカ。
    わざと作ってんだよっ!
    でも、チビが行った先のほとんどのオーナー様から、
    「○○は天才ですっ!」と、連絡を頂くんだぜ♪
    おバカみたいに弾けてるけど、
    でもほんとは、天才! そこよ♪
    空ママさん
    にゃはは かぶらね~~^^
    こんな写真をアップすると
    「か、かぶらちゃんって・・・」と
    思われるでしょうが(笑)
    これは 思いっきり弾けた時のかぶらで
    普段は やりやすい、実はお利口な子なんですよ~~ん^^
    弾ける時は弾ける。落ち着く時は落ち着く。
    そんなケジメが付けられる子です。
    でも 私はチビのこの弾けた時が たまらなく可愛い~~と 思うんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です