暑苦しい愛に包まれて・・・

お江戸から ふわりが 来てくれました
カットもしたけど 本当の目的は・・・
IMG_8698.JPG
台風で交通機関がマヒする前に 予定を早めて新幹線に飛び乗ったふわりママとふわり。
そう 妹、かぶらを迎えに来てくれたのであります。
穏やかな ふわりの反応は。。。
  な~~~んの問題もなく、初日から、二人でマッタリできる余裕です。
かぶらなんか、ふわりに顎を置いて 寝ていたものね顔(笑)
IMG_8727.JPG
お江戸からのお迎えに 日頃からふわりママと仲良しの優んちで
嵐の中の大宴会となりました~~るんるん
ドンチャンガチャガチャギャ~~ギャ~~盛り上がる中、お酒もすすみ、ビールビールビールビールビールビールビール
 ふわり~~黒ハート かぶりゃ~~~黒ハート ヨッパなママの暑苦しい抱擁に・・・
IMG_8734.JPG
かぁ~~ちゃんっ! たちけて~~っ 暑苦しいよぉ~~~もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_8728.JPG
  んな事 言わないのっ! 久しぶりに会えたんだから、我慢しなさいっむかっ(怒り)
ヨッパの手から逃れたふわり。
かぁ~~ちゃんの元へ・・ イエェ~~~イexclamationと ハイタッチグッド(上向き矢印)
  ではなくて(笑) ふわりは 「○○ふわりさんっ!」と手を出すと
 「はぁ~~いわーい(嬉しい顔)」と 手を合わせる事が出来るの。 これが可愛いのなんのって!顔(メロメロ)
 もう一回 暑苦しい抱擁してやろうかと思っただよ(爆)
IMG_8744.JPG
かぁ~ちゃんの お迎えに安心したように眠るかぶら。
この子は やっぱり大物だね。
誰が触ろうが、揺すろうが 全く気にせずグースカピー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ポンポコリンのお腹で 警戒心0っ!  これぞパピーexclamation×2
IMG_8742.JPG
帰りの新幹線の中から 頂いた写真。
二人一緒のキャリーでも もうずっと前から 一緒に居るような そんな表情だね。
  鳴く事もなく、乗り物に酔う事もなく、無事におうちに帰れたと連絡がありました
CA2QTPXZ.jpg
ふわりママあってこその 大宴会になった訳だけど
駆けつけたみんなが見送る中、みんなの暑苦しい愛に包まれて
かぶらは巣立って行きました。
この先もきっと、ふわりママとかぶらを囲むみんなの暑苦しい愛に包まれて
  あなたは成長していくんだね。。。
  ほんと、あちゅくるちぃでちゅよっ あせあせ(飛び散る汗)  (かぶら)
IMG_8740.JPG
         そんな事言わないのっ!!!パンチ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

暑苦しい愛に包まれて・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわり&つぶらママ より:

    つぶらお迎えツアー、台風のため急な予定変更でお邪魔してご迷惑をおかけしました~!
    今回もとっても楽しい時間を有難うございました!
    つぶらは、帰りの新幹線でもお利口さんで、おふの背中に頭をちょこんと乗せて寝ていましたよ~。
    キャリーの中でもお漏らしも無く、帰ってからオシッコをたっぷりして、オモチャで遊び、ウンチもして、ご飯をモリモリ食べてコテンと寝ました♪
    少し充電して元気も復活して、今はまたオモチャを咥えて走り回ってます。
    すっかり馴染んじゃって、最初からここにいましたよ~みたいなお顔してますよ!(笑)
    よく食べて、出して、よく遊んで、よく寝て・・・、お腹もポンポコでいつもご機嫌だし、健康を絵にかいたような元気で可愛いチビスケちゃんです。
    こ~んなに可愛くて元気な子をお迎えできる私はとっても幸せ者です!
    ママワンちゃん、つぶらを産んでくれて、元気に育ててくれて本当にどうも有り難うございました!
    みらいさん、優さん、naonaoさん、つぶらの成長を見守ってくれて、私に譲ってくれて有難うございました。

  2. もよママ より:

    わぁ!いよいよつぶら(かぶら)ちゃん、巣立って行ったのね~^^
    ふわりちゃんも一緒にお迎えで、大宴会かぁ♪いいなぁ、楽しそう♪♪♪
    ふわりちゃんとつぶらちゃん、最初から姉妹だったように馴染んでいてすごくステキです☆
    ふわりちゃんもつぶらちゃんもきっとわかってて、待ってたんだろうなぁって感じがしちゃいますね(*^_^*)
    よかったね、ふわりちゃん、つぶらちゃん☆
    優しいふわりママの元で幸せに暮らすんだよ~^^

  3. みらい より:

    ふわり&つぶらママ
    いえいえ~~ こちらこそ ありがとうございました!
    たんのしかったねぇ~~~っ^^
    マツコとミッツまで来てくれたんだもんね~~!
    こんな楽しい時間を持てたのも
    かぶらのおかげよね? がははっ 感謝しなきゃ!
    でもでも 本当にふわりもかぶらもビックリするくらいお利口だよね。
    二人とも鳴かないし、まるでずっと一緒だったみたいに寄り添うし。
    見てて嬉しかったよ~~!
    これからも よろしくです~~

    もよママさん
    楽しかったよぉ~~
    ふわりママと優が 特別仲良しなもんだから
    思いっきり弾けてたよ~(笑)
    ふわりは優しくて それでいて何にも動じない子だから
    こんなに自然にかぶらを迎え入れてくれたんでしょうね^^
    かぶらは、よつばと一緒で何ににも動じないから問題なし♪
    一人っ子だと どうしても怖がりになっちゃったりするけど
    ふわり家は 元々 多頭飼いのおうちだったからね!
    これからも かぶらの成長を見守っていてやって下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です