怪しいワンが キュートなパピーに?

ではでは 前回の続きです^^
こまちょ~~
IMG_8825.JPG
ゆめ~~~
IMG_8864.JPG
ちゃりこぉ~  飛んでますな(笑)
IMG_8828.JPG
うみ。
IMG_8844.JPG
こっさん & つくし~~
IMG_8839.JPG
神楽。 舌が見えなければ、 とってもキュート? 
  怪しいワンが、可愛いパピーに見える瞬間です手(チョキ)
IMG_8846.JPG
こいさん  抱っこちて下しゃい。。。
IMG_8867.JPG
 これだけで、それぞれの個性が わかります(笑)
私のショボいカメラとショボい腕では まだまだお伝えできない面々もありますが・・・
  それでも 最後は、とってもわかりやすい、この方下
IMG_8865.JPG
            ゴキブり。

  走り回るワン達の ド真ん中で コックローチに苦しんでおります。
               (ホントは何をしてるか謎。)
  彼女は いついかなる時も 私の期待を 裏切りません。 
  そうです! 神楽は、出来る女なのですぴかぴか(新しい)
さぼってばかりいる訳じゃ~~ないexclamation証拠写真です(笑)下
あかりちゃん。
あかりちゃんは ママ、ばぁ~ちゃん、姉ちゃんと一緒に ご来店。
当たり前ですが みんな茶系のプーちゃんです。
やっぱ、レッドやアプリのプーは 多いですな。
でも、ここのお家の子は昔からの プードル一家で、
流行りのテディベアカットにされないのも こだわりなのでしょうね。
IMG_8888.JPG
前回、ヨーキーも得意などと 偉そうな事を書きましたのであせあせ(飛び散る汗)
ヨーキーのカットも少しアップします (モデルはイブくん)
IMG_8896.JPG
IMG_8900.JPG
最近は ママカットが流行っているせいか?カットに興味をもたれる方も多いので、
他犬種のカット後も チョコチョコとアップしていこうかな?と 思っています。
ブリーディングをさぼる気はありませんが、
本業はトリマーですからね~。(かなりしつこい?顔(イヒヒ)
チビ達が居なくなったみらいさん。
手のかかるチビのお世話や 心配事もなく、
正直、とっても楽なのですが、また ウィンナーベビーを見たくなってきたexclamation
  中毒ですな・・・たらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

怪しいワンが キュートなパピーに?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 神楽 より:

    そやから、あそこが痒いねん

  2. ままん より:

    神楽さん、だからって何が?
    みんな楽しそうで可愛いなぁ。
    こうやって、仲良く遊んでるのを見ると、歩に妹をって思うんですけど……。
    中々難しいですね。

  3. みらい より:

    神楽
    あそこって やっぱり「あそこ」なのか???
    ままんさん
    こんなにいっぱいなのは どうかと想いますが(笑)
    多頭飼いならではのワン模様、楽しいですよ^^
    きっと本人達も♪

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です