本当の俺。

また来たでちゅよ・・・。たらーっ(汗) (ゆめ)
座右の銘が 「スマイル フォー ミー黒ハート 」の・・・
願いごとが 「化けの皮がはがれませんようにぴかぴか(新しい)」の・・・
IMG_8926.JPG
この おバカが 来ちゃったでちゅよ。。。たらーっ(汗) (もぢゃこ)
右 が おバカ。あ、ちがったあせあせ(飛び散る汗) アッポちんの ボヌ。
IMG_8922.JPG
また来ちゃったでちゅよ・・・顔(汗)  (にん&まや)
IMG_8948.JPG
さっそく 獲物を見つけて 吠えたててみる。
IMG_8912.JPG
マジ切れむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)の神楽に 叱られて ひゃほほ~~~いるんるんるんるんるんるん 
IMG_8909.JPG
だからさ、こいつ、ドMだって言ってるでしょ?
 怒られると 喜ぶんだってばexclamation×2 ほら、テンションが上がっちゃったじゃない!ふらふら
IMG_8910.JPG
更なる 獲物発見ぴかぴか(新しい)
IMG_8934.JPG
あらっ目 
以前と少し違ってきたような。。。
ゆめも前なら怒ってたケド、一緒に遊んでるグッド(上向き矢印)
IMG_8933.JPG
もぢゃこも 参戦~~~るんるん
 やっぱ 歳の近いオコチャマ達は 一緒に遊ぶんだね~わーい(嬉しい顔)
IMG_8937.JPG
実は ボヌさん、今回は ちょこ~~っとお利口さんでしたClap
なにやら 幼稚園に2回?だったかな。通われたそうで・・・
この「幼稚園」、スモックやランドセルまで 用意されていて 
失礼な私は セレブな飼い主の子育てごっこ?くらいにしか思っていなかったのですが、(スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
園長先生からのお話を聞いてみると、
ちゃんとボヌの事を 見て下さっていて、分析も正しいっ!
そして きっと 適切な躾をして下さっているように思います。
園長先生の お話では
ボヌは 嬉しいのに(嬉し過ぎて)遊ぶのが下手。
ボヌは オテ、オスワリ、フセも出来るし、賢いんだけど
    いざとなると 嬉し過ぎて忘れてしまう。 (それってバカじゃんexclamation by オーナー様)
ボヌの今後の課題は
  この性格は長所ですのでこのままに、ただもう少し落ち着きを・・・らしいです。
  
  そのとおりっClap だと思いますexclamation

おり、実はかちこいの、バレちった?
IMG_8944.JPG
  いえいえ、大丈夫ですGood
 誰にも気付かれてませんよ! 賢くは見えませんから顔(イヒヒ)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

本当の俺。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    ボヌ君はかちこいのですよね~
    淳之は伏せは出来ませんから𕾵
    ボヌ君ならきっとうちの息子の願いを叶えてくれそうな予感𕾷←そこwww

  2. ボヌのボス より:

    いつもいつもすみませんっ。
    止まらないの~はずむ心は~♪(懐かしい~)な頭の中のボヌですから^_^;
    幼稚園でおバカなりのマナーが身に付けばいいのですが。。。
    貧乏人の私、幼稚園は悩ましたよ~。
    全く、私とボヌには縁がないって思ってましたから。
    でも、フリーランスで昼夜問わず仕事もあり、休みもほどんどなく、出張もある私。
    両親も決して近所ではないし、いざというときのためにホテルを探していて、
    お泊り保育のある幼稚園に辿り着きました。
    ボヌには、ケージの中にいてお散歩に何回行けるかより、
    安心して遊べる場所や人がいるところがいいだろうし。
    先生たちがとてもボヌの性格をよくわかって、「このままの性格で。」という
    私の気持ちも尊重してくださり安心できました。
    長期間は通わせてやれないですけどね(お金がっ)。
    でもでも、ボヌのあの性格。
    どうやら私に似たのかも。
    一緒にレッスン受けたとき、「お母さん、上手ですよ。」と言われて、
    「褒められた♪」と浮かれてしまいました。

  3. より:

    うんうん、ボヌとだったら
    淳之も遊べるわ~♪
    決して、見下してきたりしないから(笑)
    ボス~
    歳がバレるってば・・・(汗)
    ほんと今回、幼稚園効果が見えたので
    いい感じでしたわ~
    弾みながらの『おすわり』もよかったわ𕾴
    このまま、あっぽちんのままで
    かちこくなってほしいね~(難しい?)

  4. みらい より:

    しんりゅうさん
    ダメダメっ
    化けの皮(ホントはかちこい)を 被ってるんだから 暴露しちゃイヤ!
    そそ、ボヌは 淳之を見下したりはしません。
    そんな難しい事は出来まちぇん。
    しつこいメンズに 思いっきり好きなだけ
    倒れるまで 遊んで頂きたいわwww
    ボヌのボスさん
    そうよね~~
    素敵な所だけど、もう少しお財布に優しければいいのにね~。
    あの性格は ボス似だったの?
    それなら良かったっ!(ホっ)
    責任は ボスにあるのよね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です