あかんと思うわ。


あ~~た方、どないなっとるですか?
そんな クロスして遊ばなくても・・・(笑)
このメンバーは もぢゃ、ゆめ、こまちょ、そら。
IMG_9074.JPG
別に交差してる訳ではない?
遊べたら誰でもいいって?
うふふわーい(嬉しい顔) なんでも楽しいよね~~るんるん
IMG_9083.JPG
楽しそうなんだけど 動くから写真はボケちゃいます お許しを~~~たらーっ(汗)
真ん中で一際 楽しそうなのが そら。
オコチャマ達の戯れに参加し、一番楽しんでます。
さすが ミラクルといったところでしょう顔(汗)
 下 は 左がゆめ、 右がそら。
IMG_9079.JPG
大人達は 「ママ~~ 抱っこちて下しゃい・・。」  前がわか、後がつくし。
IMG_9087.JPG
破壊された オモチャだけど ママが持つと
それ、下ちゃ~~~~いるんるん  と、もぢゃこが飛んで来た。^^
IMG_9034.JPG
あたちに下ちゃ~いるんるん   ちゃりこの遊び心もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9045.JPG
この後 破壊されたトウモロコシおもちゃは ゆめともぢゃこで奪い合いに・・・
それがまた 可愛くて写真をいっぱい撮ったんだけど
これまた動きが早くて ボケボケ~~~~もうやだ〜(悲しい顔)
それでも 雰囲気だけ・・・ね。 でも、多いので次回にアップします。
こんな雰囲気の中・・・・・誰とは言いませんが・・・・。
 下あかんと思うわぁ~~~~~っ!あせあせ(飛び散る汗) (妊婦犬では ございませんたらーっ(汗)
IMG_9095.JPG
 なにがぁ?        ・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)(ママ)
IMG_9096.JPG
あかんと思うわぁ~~~~~~~~~っ!!!
   上上上ホントはね、めっちゃ可愛い顔をしてるのよ。
   だから こやつの子達は そのまんまで可愛いのよ~~exclamation×2
   普通だった頃は ほんとにほんとにほんとに可愛いかったっ!
   なのに・・・こやつをここまで太らせた 優っ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
      (神楽とわきんの母ゆえ、優が連れて帰って管理しています)
一番あかんと思うわぁ~~~~っ!!!
          

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です