お嫁においで~~♪

まるちゃんです まるちゃんも高速に乗って来て下さいました
以前にも 来店下さった事があったのだけど、
その時は まだ3ヶ月?だったかな?と~っても小さなパピーちゃんで、
餌の量と、譲り受けたブリーダーさんから低血糖等の説明はちゃんと受けましたか?等と、
失礼ながら お節介な事を聞いてしまいましたが・・・(スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
11ヶ月になったまるちゃん、良い感じに大きくなってご来店下さいまちた~~るんるん
IMG_9097.JPG
まぁ~ 女の子らしくて可愛い表情だこと揺れるハート
IMG_9099.JPG
ぎゃぁ~~~~~~っがく〜(落胆した顔) まるちゃん、顔しかないっ!!!
IMG_9102.JPG
  失礼しましたたらーっ(汗) <m(__)m>   まるちゃんの「フセ」でございます。
そして、こちらは ミルティーちゃん
ミルティーちゃんも 高速に乗ってきて下さいました
あれ? あまずに似てない?
IMG_9105.JPG
IMG_9111.JPG
ミルティーちゃんのオーナー様は なぜだか神楽のファン?で
「神楽ちゃ~~ん、可愛いね~~ ケタケタケタ・・・可愛いね~~ ケタケタケタ・・・」
私はオーナー様の声を聞きながら、ミルティーちゃんをカットしていたのだけど、
この「ケタケタケタ・・・」の訳は 見なくても想像は出来る(笑)
そして、「神楽ちゃん~~うちに来てよ~~黒ハート」と 言い出したかと思ったら・・・
 
 るんるんぼくの~~お嫁においで~~~るんるんと、歌いだしてしまただよっあせあせ(飛び散る汗)
    しかも、ずっと歌ってらっしゃいました(笑)
 加山雄三さん?の歌だよね?若く見えるこのオーナーさん、(実際、お若いです)
   一体 いくつなんだよっ??? と 突っ込んでしまったよっ!(爆)
そして、最後には、
「神楽ちゃんの赤ちゃんが 欲しいexclamation×2ちゃんと、神楽ちゃんみたいに舌も出てる子が欲しい揺れるハート」と・・。
とんでもね~~よっ こんなん、増やしてどうするんですか???顔(なに~)
  即、答えた神楽のオーナー(優と申します 爆)。
ん~~~ それ、面白いかも・・・ と思った私。
アホいえ~~~~っ!!! どうすんねんな?あせあせ(飛び散る汗)と、慌てる優に
ホームセンターで、1匹20円で売ったらいいやんグッド(上向き矢印) (ママ)
鈴虫かよ~~~~~っ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り) (優) 

がんばれ~~ 神楽っ!のゆめと、うん、頑張るグッド(上向き矢印) の神楽。
IMG_8780.JPG
  
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お嫁においで~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミヨ♪ より:

    あ~~
    うちにも神楽欲しいですゎ~~𕾴
    どこのホームセンター行けば売ってますかね?𕾹www
    ワラワラとする、量産型神楽
    そして優さん専用神楽・・・
    某有名戦闘機アニメみたいで胸熱だわぁwww
    でも、私が1番欲しいのはわきんの子供
    優さん、子供とってみない?わきんちゃんの
    絶対可愛いと思うんだけどなぁ~

  2. あまずチチ より:

    似てる!
    微妙に首を傾げる仕草なんかも^^
    でも、ミルティーちゃんのほうが目が大きいなぁ。
    え! 20円で売ってるの!?
    ウチの近所のホームセンターは
    スズムシが80円で売ってたから、
    それよりも安い! お買い得~(笑)

  3. ままん より:

    え?どこのホームセンターで売ってるのですか?
    神楽ちゃんの子なら、きっと楽しい子のはず。
    でも、子供というより、クローンと言われたほうがしっくりくるのはなぜ(?_?)

  4. ミルティ より:

    土曜日はありがとうございました(*^^*)
    ママカットのおかげでミルティがさらに可愛くなってvVあまずちちさんにもあまずちゃんに似てると言われるなんて☆o(≧▽≦)o
    色んな角度の写真をたくさん撮って次の名古屋でのカットの時に持って行って見せたいと思います(☆∀☆)
    神楽ちゃんめちゃんこ可愛かったです♪( ´▽`)神楽ちゃんがお母さんになる予定が出来たら、絶対教えて下さ
    い(>人<)ミルティの妹にしたいです♪( ´▽`)神楽
    ちゃん本人がうちに嫁に来てく
    れてもいいですけど\(//∇//)よろしくお願いしま~すm(_ _)m
    あっ…わたくし、加山雄三好きです( ̄▽ ̄)あと、関係ないですけど、松平健も好きです♪(´ε` )…28歳です(´ε` )

  5. 空ママ より:

    神楽ちゃんのクローンがホームセンターで20円?
    どこどこ?
    早く見つけに行かなきゃ
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    コラコラ(・_・;)どこまで話をつくるねん!
    って怒られそうですね!失礼しました
    私も神楽ちゃんが欲しいです(^o^)/サンセイ
    神楽ファンの皆さま頑張りましょう(^◇^)┛

  6. みらい より:

    ミヨ♪さん
    そんなにいっぱいの神楽、いりません!
    一匹で 充分でございます(笑)
    でもちょっと 見てみたいですよね~~
    神楽の子っ!(爆)
    わきんの子なら、優も、もしかして考えなくはないかもしれませんね^^
    って、無責任なママでした~~
    あまずチチさん
    似てるっしょ?
    目の大きさ?ぷぷぷっ そぉかもっ。
    あまずの方が 鼻の長さ、目、体と
    全てが小さい感じですが、毛質も似てましたよ。
    スズムシは80円なのか???
    じゃ、神楽の子の方が安いの?
    それは 神楽に失礼だから、グンと差を付けて200円にしなきゃ。
    ままんさん
    クローンは イカンでしょ。
    子供なら 少しはマシになってるかもしんないけど
    クローンは そのままでしょ?
    それは まずい・・・
    ホームセンターは どこにしよっかな~?
    ま、近いから アサヒプラザ?
    なんて ローカルな話でんな~(爆)
    ミルティさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    うんうん、写真で理解してくれるトリマーが
    近くに居てくれたらいいですね♪
    神楽の事は 優に交渉して下さい^^
    それにしても・・・
    28歳にして 加山雄三さんが好き?
    松平健さんも?
    私も若い子より、オッサンの方が好きですが(爆)
    ふっふっふ・・・・ミルティさん、本当の歳を言っていただきましょうかね~?
    空ママさん
    神楽のクローンですか?
    そんな事が出来たなら、増やしたいワンは他にいっぱい居ますよ~(笑)
    ま、一匹見つけたら 100匹いると思え!と
    言われてる神楽ですから、
    皆様、お気を付け下さいませ

  7. ミルティ より:

    100匹の、神楽ちゃん…もぉ、心臓痛いくらい可愛いですねっっ\(//∇//)\
    優さんへ
    ぜひ我が家に可愛い神楽ちゃんの赤ちゃん(もちろんクローンでももちろん物凄く嬉しいです◎)をお願いします(>人<;)
    私には、アイドルとか、最近の若い子だと、違いがわかんないんですよ(;´Д`A
    私の実際の年は……お任せします\( ‘Θ’ )(笑)

  8. より:

    みなさん、神楽のクローンがホームセンターで
    買えるなら・・・
    あたくし、買い占めてしまいますわ
    だってね・・・
    みなさんにご迷惑かけちゃいますから
    神楽のことを扱えるのは
    あたししかいないかと^^(笑)
    慣れてないとあの予測のつかない行動に
    アタフタしちゃうと思いま~す
    ミヨ♪さんへ
    わきんの赤ちゃん?
    考えるだけでヨダレが出ます
    欲しいな~~~~~𕾾
    ミルティさんへ
    ど~もありがとうございました!
    ミルティちゃん可愛かった~
    またまた~
    神楽に赤ちゃん
    恐ろしいことを・・・
    もしもしもし、そんなことが
    あったならば・・・・・・・・・
    お知らせしますね𕾴(そんなことあるのか?)
    神楽のこと愛してくださって
    ありがとうございます
    ちなみに、あたしもアイドルわかりません
    最近の若い子ってみんな同じ顔に見えて
    見分けがつきません𕾵
    あっ、でも𕾹
    EXILEは好きです𕾷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です