ワンのお仕事

 
以前に書きました 仲良しゆめ&もぢゃこです。
こぉして おもちゃの取り合いっこをしているのですが、
IMG_9025.JPG
どちらかが怒るような事はありません。
IMG_9026.JPG
取り合いっこ、引っ張り合いっこが 楽しいのでするんるん
IMG_9020.JPG
いつになったら 飽きるのでしょうか?
暫く見ていましたが、延々と遊ぶ二人に ママが根負けしました(笑)
IMG_9041.JPG
  子供は遊ぶのが お仕事ですが、この子達も 当面はそのようですなわーい(嬉しい顔)
  嬉しい事があったので、ちょこっと書かせて下さいね^^
  クー坊 DADADAdx の クー坊が なんと!セラピードッグとして頑張っています
 
  人の為に働くワンって もぉ~聞いただけで ウルっちゃう私。
  クー坊が そんなワンになったなんて~~~! もうウルウルですもうやだ〜(悲しい顔)
  でも、お仕事と言っても クー坊本人にその自覚がある訳でもなく、
  ただ、おGたんに会いたいるんるん人が大好き揺れるハート み~~んな大好き黒ハート それだけなのですが・・・(笑)
    それでも 何があっても絶対にキバを剥いたりしない穏やかなクー坊だからこそ、
    できるお仕事なんだもんね  ぴかぴか(新しい)えらいぞっクー坊ぴかぴか(新しい) ママは嬉しいよexclamation×2
  あたちも み~~~んな 大ちゅきでちゅよ揺れるハート    あかね
IMG_9115.JPG
  そうだね^^ あかねも お仕事が出来そうだねグッド(上向き矢印)
  でもさ、あ~~た、人間は大好きだけど、ワンにイジワル言うの、ママは知ってるよ~~顔(汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ワンのお仕事” に対して 0 件のコメントがあります

  1. いつも アップされたら必ず拝見して
    ポチッとなぁ~してコメントは、失礼していました。
    (*゜ロ゜)ビックリしたぁ~!
    クー坊! 褒められてるぅ~・・・と
    喜んでるクー坊ネーたんの側で 
    あそぼあそぼハードにあそぼと懇願され
    このコメント 休み休み書いてます~
    ・・・あ~っ …やっと寝ましたぁ(笑)
    (^o^)/ハーイ!クー坊 なぁ~の自覚なく
    マイペース いつもご陽気で とにかく老若男女問わずと
    動物好き 猫ちゃんだって大丈夫!
    好き好きでご挨拶する事が大好きです。
    我家では、おG~たんは、施設にお世話になり、
    おBA~たんは、ディサービスを利用しています。
    おBA~たんの送迎にあたり 
    毎回お見送りとお迎えをクー坊と一緒にしている際 
    お年寄りの方々にご挨拶してい事が
    今回のセラピードッグへとつながりました。
    みらいさんが仰るソフトでマイルドに育つようにと
    みらい産のワン達との環境の中で育ち
    しつけを身につけて送り出して下さった
    みらいさんに感謝しきりです。
    有り難うございました。
    これからもソフトでマイルド+おバカな素敵なワンとの
    出会いを待ちわびるオーナーさまへ
    お届け下さいませ!(*^^)/ヨロシク~です~ 

  2. ふぅ〜ママ より:

    クー坊たん素晴らしいですよねどのワンちゃんでも 出来る事ではないし本当にマイルドな性格だからこその 任務だと思います。クー坊たん 応援しています。お年寄りの方にそっと寄り添っているクー坊たん きっとキラキラ輝いている事でしょう
    頑張れクー坊たん

  3. もよママ より:

    クー坊たんのブログで見ましたが、クー坊たん、すごいですよね~^^!!
    びっくりしました☆ほんとにソフトでマイルド♪
    うちのもよも人間大好きで怒ったりはしないですが、うれしすぎて、きっとなめなめしちゃったり、よつばは興奮でワンワンしちゃったりしそうだし^^;
    セラピードッグにはなれませんね;

  4. もよママ より:

    最後まで書かずにとんでしまいました^^;すみません。
    台風は大丈夫ですか??
    こちらも雨風少し強くなってきましたよ。
    よつばは、雷に吠えるので雷鳴らないといいのですが。。。

  5. みらい より:

    クー坊ネーたん
    いえいえ、私も嬉しゅうございました!
    どこのワンも おうちではセラピーが
    お仕事だとは思うのですが、
    老若男女問わず、初めて会った方々までも
    癒すクー坊の力っ!
    褒めずしていられる訳がないっ!^^
    チビを巣立たせる時には その土台は
    作ってるつもりですが、
    その後は やはりオーナー様のお力ですよ~~!!!
    ふぅ~ママさん
    ね~~ 凄いですよね~~^^
    でもきっと、笑顔も適任だと思うのですが
    いかがでしょう?^^
    もよママさん
    あはは~~
    もよも人間大好き~~だから
    間違いなく 素質はありますよね^^
    だけど 愛の押し売り度の激しいよつばは、
    人を癒す前に 嬉し過ぎて
    エライ事になってしまいますな(爆)
    こちらの台風は、
    風もそんなに強くもなく、
    雨も たいした事もなく
    いつの間にか 通り過ぎていました。
    なになに?よつばは 雷に吠えるの?
    あらま~~・・・ミラクルさんに似たようね(;一_一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です