幼稚園解放っ^^  ~おいでやすぅ~

  朝からのアップです^^
今日は はるばる遠方から 秋チビ達のオーナー様方が ご来店されると言う事でっ!
 狭~~い店の中に そんなに人数は入れないので~
 はいっ! 幼稚園解放です~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_9256.JPG
  朝から 用意した アウトドアのイスやテーブルるんるんるんるんるんるん
  なんだか、楽しくなってきたぞぉ~~~ぴかぴか(新しい)
  こぉなったら 仕事なんかしてらんね~~ぞ!
  BBQの用意でもしちゃうか~~?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(なんの為のご来店だよ!働きやがれっ!)
      がははははぁ~~~~~っるんるん

IMG_9258.JPG
IMG_9255.JPG
  神楽も 三つ指付いて 言ってます(笑)
  みなさん、おいでやすぅ~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

幼稚園解放っ^^  ~おいでやすぅ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ままん より:

    昼から急いで参ります。
    ええ、チャリンコで(爆)

  2. ふぅ〜ママ より:

    あー行きたいです
    良いな 良いな。
    何かだかすっごい
    楽しくなりそうですね お天気も良いですし
    後日の皆さんの
    ブログ楽しみにしています。

  3. 空ママ より:

    いいなぁ~・いいなぁ~・私も行きたいなぁ…幼稚園(^w^)
    チャリンコで(・◇・)?ウン?
    ウソですf^_^;
    後日のブログ楽しみにしてますV(^-^)V
    ママ写真いっぱい撮ってね(^∀^)ノ

  4. あまずチチ より:

    もしも、東京からナマモノが届いたら、
    箱の中身は「あまずチチ」ですm(_ _)m
    いいなぁ、楽しそうだなぁw

  5. ケロ姉 より:

    ひめたんはどんなお嬢様に変身したのでしょうか? アップが楽しみです~。

  6. しんりゅう より:

    エピローグか・・・・www
    でも完全にBBQ仕様ですよね、これ(笑)
    あぁぁぁこの後どうだったのかしら?
    バラを目印にした人も見れるんですよねwww
    秋チビ軍団の成長楽しみにしてますから
    次回も期待してます( ̄ー ̄)ニヤリッ  

  7. みらい より:

    ままんさん
    は~~い^^待ってましたよ~っ。
    帰りのチャリンコのかごの中で 歩ちゃん、疲れきってたんじゃなぁい?(笑)
    ふぅ~ママさん
    うんうん 楽しかったよ~^^
    ふぅ~ママも来たら良かったのにぃ~~っ!
    空ママさん
    空ママもチャリンコで?
    がははっ 日付が変わっちゃうね(爆)
    写真は いっぱい撮ったからアップしますね~^^
    あまずチチさん
    ゆずママの手荷物から チチが出てきやしないかと、ドキドキしたさっ
    てか、おママさまが 鞄に入ってるのではないか?とも思ったよ~
    ナマモノが届いたら 封は開けずに放置しようと相談はしていたんだけどね~~(爆)
    ケロ姉さん
    ひめは 名前通りの お姫様になりました^^
    写真をアップしますね。
    しんりゅうさん
    な~~~んで 来なかったんだよっ!(笑)
    BBQはね~ 実は他のお客様のワンも入ってたし、
    夕方から 少し別のお仕事もあったから
    用意はできなかったのよ~
    美容のお仕事を終えたのが夕方近くになっちゃったし・・・
    時間が許すなら、これからやるか~?
    ひめパパ、火を起こせ~~っていうノリではあったんだけどね。
    次回は しんりゅうさんに仕切ってもらって
    BBQだなっ ニヤリっ
    あ、それからさ~~~
    ひめパパの胸にバラは無かったし、しかも
    太ってもないし、それどころか
    男前で、なんだか 肩すかしだったわさっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です