みんなが集まると楽しいね~♪

秋チビ集合の為、それぞれのオーナー様に お声をかけたのは 富山の彦麻呂さんww
私は な~~んにもしていないのですが、
喜んだのは 人間大好きのうちのワン達。
IMG_9344.JPG
ひめパパは、この集合の為、骨を折られた訳ですな。
左から ボヌ、ゆず、お嬢、よもぎ、ひめ。
IMG_9298.JPG
手前が みらぞう、奥がひめ。
IMG_9336.JPG
  こぉして パパ、ママにも会って いっぱい お友達にも会えた事、
  本人達は、ひめパパとそれぞれのオーナー様に
  ちゃ~~んと感謝しているのかは疑問だけどね~(爆)
  婆ちゃんも こぉして 喜んで??? いる・・・?
IMG_9311.JPG
人間の為に用意した椅子は ほとんど人が座る事はなく
ワンたちの休憩場所に・・・
あ・歩ちゃん・・ そこ、高くないですかぃ?あせあせ(飛び散る汗)(笑)
IMG_9324.JPG
入れてくれっ顔(汗)  ふぐ。
ちょっぴり寒くなってきて、用意したカドラーは満員御礼。
IMG_9304.JPG
 お姉ちゃんのよもぎ。
IMG_9313.JPG
タッチしたまま、な~~でなでわーい(嬉しい顔) くれママのされるがままに~~(笑)
このほんわ~~かした、よもぎの性格、大好きだよ揺れるハート  よもぎ、手前が七味
IMG_9317.JPG
そろそろ寒くなってきたでちゅよ・・・。   左から ひめ、神楽、わきん、
                       後ろは ふぐとみらぞう。
IMG_9352.JPG
なんだかわかんないけど、 みんなが集まると楽しいね~~るんるん  神楽
IMG_9302.JPG
  うんうん、そだねわーい(嬉しい顔)
 
 今回は台風の影響で急な予定変更とかがあって、参加できなかったまるもちや
 都合のつかなかった方々もいらっしゃったけど、
 また みんなで 会えたらいいねるんるん
  ママも優も・・・ そして、それぞれのパパ、ママは いつでもここで 
           待ってるよ黒ハート
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

みんなが集まると楽しいね~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ひこさん・ゆずぽんのママ、遠いとこありがとうございました
    ボス・ままんさん・くれまま&ねぇねもありがとう
    少ししかご一緒できませんでしたが大変楽しゅうございました
    またまた、こんな機会がありましたら次は完全燃焼で盛り上がりましょう
    お付き合いの程を

  2. ままん より:

    神楽ちゃ~ん、みんな集まると楽しいねぇ。うんうん。
    次の機会にはもっとはやくから参加いたします。
    その際もよろしくです。

  3. みらい より:

    ままんさん
    次回はもっと計画的に用意したいと思います^^
    幼稚園は季節限定なので これから寒くなると無理かな~?
    次は春だね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です