リト様の悪行

リト様(りぼん)です。
美容に来てくれまちた
こぉ~~んな顔してシッポふりふり~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート
なので 叱れないんですたらーっ(汗)と おっしゃるオーナー様の下で繰り返す
リト様の悪行を 暴露しちゃいましょうかね~~
 
IMG_9366.JPG
 オーナー様は 自らを「リト様のしもべ」とおっしゃいます(爆)
しもべが、朝、目を覚ますと目の前に靴のプレゼント黒ハート
もちろん、靴はしもべの物でして、靴ってのは普通、お外で履く物ですから~枕元にある訳はないですわな。
 
愛するしもべの起こし方は 口の中に鼻を突っ込む。
当然、しもべは ビックラこくので、起きるしかない。
そして、少しふくよかなリト様の為、豆腐などを ご用意するのですが、
今、流行り?の「男前豆腐」しか 口にされない。
 他の豆腐ですと ペっあせあせ(飛び散る汗)顔(ぷんっ)  する。
 とま~ 可愛い悪行な訳ですが、いついかなる時も「叱られる」とか「怒られる」など、
     知らないまま生きていくリト様でちた~~
  てへ黒ハート
IMG_9387.JPG
こちらは こてつ。
IMG_9362.JPG
 名前を呼ぶだけで お腹を見せちゃうチェリーボーイわーい(嬉しい顔)
 きっと、ママに似たんだろうね~~
 彼も「叱られる」とか、「怒られる」なんて事は知らずに生きています(笑)
それに比べ、叱られまくってるミラクルさん。(爆)
最近ね~ 虫歯からリンパが腫れてきちゃって・・・
ちょっと見せて~と 手を伸ばすと いや~~ん黒ハート 
  ・・・・・たらーっ(汗)
いや~~んと言いながら、天の事、蹴ってるんですけど?
IMG_9404.JPG
 ほらね、首の下が腫れてるでしょ?
IMG_9401.JPG
 前にも反対側が腫れたんだけど 虫歯が抜けた(抜いた)ら スッキリ治った。
 あまずと雅を産んだ時に 動いて気持ち悪そうたったから抜いたんよね~~
  (お産中に抜くなよっあせあせ(飛び散る汗)) ガハハ。
 今度は反対の奥歯で動きそうもない。
 歯石はスケラーで 剥がしたりするんだけど 奥歯ってなかなかね~~顔(汗)
  なので仕方なく、明日、獣医さんのお世話になります。
  歯くらいで、全身麻酔をかけるの イヤなんだけどな~~バッド(下向き矢印)
 こぉ~なりたくなければ、奥歯も頑張って磨きましょう~~たらーっ(汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

リト様の悪行” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リト氏のしもべ より:

    リト氏、2.5kg超えと言ってたのですが、昨日病院で測ってもらったら、何故かまだ2.3kgでした。
    うちの体重計が狂ってるのか……?
    とにかく、ここにお詫びして訂正いたします(笑)。
    そしてリトさん、今朝もゴミ箱を漁って悪行三昧ですよ。
    ギリギリ届かない高さのゴミ箱なのに……。
    捨てたはずの牛乳パックをくわえて、
    「大漁だー」
    と誇らしげに走り回ってました。

  2. お久しぶりです~(^_^)/
    リト(リボン)ちゃんは、クー坊の実妹ちゃん!
    健やかに育たれ何よりで嬉しいです。
    そして…やっぱり!やらかしてますね(笑)
    ユニークなコトー! 益々(*⌒▽⌒*)ウレシイ~
    クー坊もお豆腐好き…
    リトちゃんもだなんて似ていてビックリ~
    ちなみにクー坊は、嵯峨豆腐です~
    高野豆腐も好きで豆腐通の豆腐小僧でーす
    クー坊も叱られ知らずかもしれません。
    叱っているのですが何だかなぁ~
    解ってるのかなぁ?ハテななのです。
    リトちゃん これからも ラブリーWancoまっしぐら~で
    お願いします。
    こてつ君 お優しいお顔立ちで素直さが見えて
    こちらも叱られ知らずが見てとれるマイルドさんですね
    ミラクルそら様へ・・・
    ミラクルさんは、クー坊のおババさま~
    明日のご無事祈るばかりです。p(^^)qガンバレ~
    奥歯の歯みがきの教え…
    チト歯みがき苦手なクー坊だけど歯みがき頑張りまーす𕾴
    多分?少し おババさま似の
    不思議ッ子・クー坊より愛を込めて~~。。。

  3. もよママ より:

    リトちゃ~ん^^優しいママで(あっしもべでしたねw)幸せだね~☆
    よつばなんて、毎日「コラ~!ダメでしょ𕾺」って言われてますよ^^;ぜんっぜんめげませんけども(笑)
    こてつくん、お腹見せるのかわいいね~♪
    それはもう特技よね(^^)v
    あらら𕾵よっちゅのママが全身麻酔ですか
    心配だけど、このままだときっと痛いものね~𕾶
    無事に終わるように祈っています。

  4. みらい より:

    リト氏のしもべさん
    ご来店、ありがとうございました~
    ちょっと バタバタしていてスミマセンでした
    あははぁ~~!今日も悪行三昧か~~
    大漁はめでたい事だもんね~~^^リト様♪
    クー坊ネーたん
    なんと!クー坊も豆腐好きとな?
    面白いですね~~^^
    クー坊も 叱られた事なんてないでちゅ~~みたいな顔してますね
    セラピーのお仕事も板に付いてきて 偉いぞクー坊♪
    ババ様に 教えてやってくれない?(T_T)
    これから ババ様を連れて 獣医さんに行ってきます。
    もよママさん
    しもべは ママではなく、パパなのでありまする。
    しかも 小説を書いてらっしゃる方で
    その方が リトのしもべなので 結構笑えます(爆!)
    メロメロのお顔で リト話をされるので
    尚 笑えます(爆爆っ!)
    しもべ様、失礼しました

    さぁ~ これから よっちゅのママを連れて
    獣医さんに行ってくるべ~~~!
    獣医さんで バカをやらかさないか?そこも心配なのよ・・・。

  5. リト氏のしもべ より:

    >クー坊ネーたんさま
    やはり兄妹で好みが似るんでしょうか>豆腐
    ちなみにリト様は、納豆の方はお嫌いなご様子です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です