ましゅまろん らしい。。。

仮名を付けなきゃ 付けなきゃ・・・・ と 思っていたけど
ネタ切れで なかなか思いつかない顔(汗)
そうこうしているうちに 優が 勝手に「ましゅまろん」と呼んでいた。
ましゅが ♂  まろんが ♀  らしい。。。。
この子達を見ていると マシュマロにしか見えなかった  らしい。。。
  やっぱ 食べ物なんだ・・・・たらーっ(汗)  優 らしい。。。
IMG_9743.JPG
     上上上  逞しく育っておりますあせあせ(飛び散る汗)
そして 早くも まろん(♀)の方が お転婆ぶりを発揮たらーっ(汗)
IMG_9741.JPG
どぉ~~して 女の子の方が強いんだろぉね~~?
 ま、まろんの方が 少し大きいんだけどね(今のところ)
IMG_9734.JPG
  ぼくだって ちゅよいんでちゅからっexclamation (ましゅ)
                  な、なんだか・・・ 応援したくなるよたらーっ(汗)
IMG_9754.JPG
一方 まろんさん、 なんだか余裕も感じます
IMG_9757.JPG
         うふ黒ハート あたちの魅力で悩殺よグッド(上向き矢印)
IMG_9746.JPG
    女の子って・・・・・
        いつもこんな感じのような気がするたらーっ(汗)
      気のせいかな~~~~? うん、きっと 気のせいよね?  
       うん、気のせい気のせいGood
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ましゅまろん らしい。。。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あれ?
    ましゅまろんは不評やったんかな
    おいしそうに見えるのになぁ…

  2. ひろえ より:

    きゃは~ かわいいで~ うちの親戚で マシュって 名前のコ―ギ―飼ってはるよ~

  3. しんりゅう より:

    ましゅまろんwww
    わたくし、不覚にも仕事疲れか『ましゅまろまん』と勝手に解釈して
    優さん また面白い名前つけたわね~と笑ってましたわ𕾵
    よく見れば・・・アハハ マシューって昔藤井隆がTV番組のキャラでつけてたけど𕾹
    一瞬思い出したわwww
    でも可愛いなぁ~𕾾
    おばちゃん気分で見守ってます𕾴

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    ましゅは 可愛いかもな^^
    でも まろんて ♂っぽくね?
    ま~仮名だから オーナー様がすぐに
    素敵な名前で呼んでくれるでしょう~~♪
    しんりゅうさん
    がははっ マシュマロマンな(笑)
    って、ゴーストバスターズやったっけかな?
    藤井隆の マシューな(笑)
    あかんあかん・・・年代が・・・っ。

  5. マシュ より:

    すいません  実は 家でもマルチーズのオス飼ってて 名前がマシュなんです    理由は マシュマロっぽいから
    ビックリです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です