カット集

カット集っていうかね、 カット後に撮った写真が いっぱいあったから
アップしちゃいます~~るんるん
まずは にゃん丸。
ただただ 可愛い。末っ子らしい甘えん坊で 愛想は一番だねわーい(嬉しい顔)
IMG_9832.JPG
じろ子(じろう)
じろ子は カメラが嫌いだね~
そんなところまで うみに似なくていいのに・・・顔(泣)
じろ子を触っていると 言葉では表現できないような、
例えば、骨格とか 筋肉の付き方とか、毛の流れとか、そういうのが
笑っちゃうほど、いちいち うみに似ている。
IMG_9833.JPG
剛々。
剛はね~ 私の癒し揺れるハート 抱いてるとホっとする。
落ち着いた優しさがあるの。これも 言葉では表現しにくいけど
剛を抱けば わかってもらえるんだけどな~~。
IMG_9843.JPG
続いて KIRARA。
KIRARAは 大人しいこまちょ(笑)
ヘタレンコの甘えん坊で 誰からも愛されるのが このタイプなんだろうね~
IMG_9878.JPG
SADAHARU。
SADAHARUは おバカなこいさん。(爆)
ってか、外見はこいさんで頭の中は こまちょって感じ。
DNAって 怖いよね~~顔(なに~) (爆)
IMG_9883.JPG
 SADAママ~~! これって・・・KIRARAだよね? 
撮った写真の流れから、SADAHARUだと思って アップしたんだけど
ど~~も KIRARAっぽい。
だとしたら、やっぱ この二人は似てるのね。
IMG_9872.JPG
カット集なんて言って バリエーションは無かったけど(笑)
このスタイルのオーダーが多いからね、こぉなちゃう訳だけど、
オーナー様のお好みには ちゃんとお答えしますGood
この子達は 血縁関係が濃いから 似た感じになりますが、
私なりに個々の特徴を考えて カットしているんですよわーい(嬉しい顔)
ただね、見て頂きたいのは 仕上がりのライン。
どこが変わったの?みたいな ボヤ~~~っとごまかして仕上るのは簡単だけど、
それだとすぐに崩れてしまう。
極端な話、一度シャンプーして見てみたなら ボサボサで整っていないのがよくわかる。
それは プロの仕事じゃないよね。
お金を払って プロにお願いするのなら 長持ちさせたいよね~~
と、小市民の私は思うのよ。
ヨッパな為、ちょい辛口でしたが ごめんねごめんね~~顔(ペロッ)
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

カット集” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    おはよ~ございます
    先日は お世話になり ありがとう~ございます もけ脱出綺麗になりました~
    じろこね~ ほんとに うみママに ソックリでつ。声まで 似てるから笑ってしまう~(≧∇≦)
    剛々ね~ うんうん
    抱っこしたら ぴとって くっついて 可愛いのだ

  2. もっちぃママ より:

    仕上がりのライン
    すごいなぁ~
    やっぱりゴットハンドは違いますな
    惚れ惚れです
    パパ・おじちゃま・親戚 
    皆、綺麗になりましたね
    剛々くんぴとってくっつくの?
    もっちぃママにもぴとってしてくれるかしら?

  3. チャム より:

    私の中で、「こまちょカット」という位置づけになってるんですが、本当にこのカットはマルチーズを愛らしく見せますね。
    大昔「後ろから前からどうぞ♪」という意味深な歌がありましたが、小冊子でも良いから、このカットを後ろから前から横からというアングルで撮った写真集が欲しいです。
    ずんずんチチあたり、作ってくれないだろうか・・・?
    チャム@他力本願

  4. もよママ より:

    さすが、みらいさんでございます𕾷
    すごいなぁ
    みんなばっちりかわいくなってますもの~!!
    チャムさんのお気持ちわかります~(>_<) 私もいろんな角度から写した(アップも)お写真がほしいです~ ↓洗濯ばさみ~ず𕾾 たまりませんなぁ

  5. マシュ より:

    私のマシュも1度でいいから お耳を染めたいわ~~~ 駄目かな でも 店員さんに耳の毛が傷むって言われて やめんです
    やっぱり 耳に色がつくと かわいいですよね

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとでした~^^
    そうだよね~ 鳴いている声が
    うみなんだか、じろこなんだか、ちゃりこなんだか
    全くわかんないもんね~!
    剛は可愛いよね~ 
    まやの子は、うみの子と違って、優しくてかちこいのよね~っ(爆っ)
    もっちぃママさん
    ゴットハンド?誰かちらん?そんな風に私の筋肉腕を そう呼びだしたのは?(爆)
    剛は、どうだろ?
    初めて会う人にも
    いつもみたいに ピタってしてくれるのかな~?
    人懐こい子だから 5分くらい抱いていれば
    ピトってするかも^^
    チャムさん
    後ろから前からですか?
    どこからでもお見せしますよ~^^
    チチは 本業が忙しそうだから 無理でしょうね~。
    でもきっと 私がカットしたあまずの後ろから前から横からのショットは
    夥しい数の写真の中にあると思いますよ(笑)
    もよママさん
    今度会えたら よつばの前から横から後ろからショットを
    ぜひ カメラにお収め下さいませ^^
    ひとつだけ、おでこに丸くボリュームを、
    そして 後頭部の毛を落としてみて下さい。
    さらに可愛さアップしますよ♪
    マシュさん
    純白のマルだからこそ 楽しめるカラーリングですものね^^
    毛が傷むと言うのは、人間のサロンでも
    カラーを入れれば多少は痛むのと
    同じ事なんでしょうが、
    写真を見て頂ければ わかると思いますが、
    ずっとカラーを入れてるにゃん達の毛に
    ダメージは見られませんよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です