神楽の嘘つきっ!

こまちょ、困ってます。
カドラーに陣取るこの二人の中に入りたいけれど・・・・
IMG_9999.JPG  
あ、そうだ!
神楽が言ってた
大概の事は、舌を出せば、なんとかなるって。
これで 大体は、うまくいくって 
神楽は この作戦だけで うまく生きてるって。
後は ほんの少~~し おバカな振りをするだけで OKだって。𕾴
 
そう言えば、こまちょの舌出しって、見ないよな。。。
って事は この舌出しは貴重映像なのかもしんない。  (ママ)
   んべっ𕾻
IMG_9996.JPG
 
 
    し~~~~~~~~~ん・・・・・
IMG_0001.JPG
      神楽の嘘つきっ  
IMG_9994.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

神楽の嘘つきっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 神楽 より:

    こまち、神楽の言うことちゃんと聞いてたか?
    そんな可愛い舌だしはアカンねん
    片方からベッロ~ンって出さなアカンねん
    そうしたら、みんなビックリして譲ってくれはるねん
    もうちょっと頑張ってベッロ~ンて出す練習しぃや
    なんやったら、神楽と舌体操するか

  2. ままん より:

    こまちちゃん、それはきっと舌の出し方が足りないからだよ。
    神楽ちゃんみたいに、もっと出さなきゃ。

  3. みらい より:

    神楽
    だって~~・・・
    こまちょの舌って 出ないんだもん。
    これでも貴重映像なんだぜ~
    でさ、今日、知ったんだけど、神楽の舌って言うより、
    ふぐの舌には 血ってのが関わっていて、
    そういうのにも ラインの特徴って出るのよね。
    だけど、神楽の舌は また別問題なんだけどさ!
    ままんさん
    こまちょの舌が 神楽ほど出たら 私、泣いちゃいます(爆っ)
    キャラがダブると 神楽の立場も危ういでしょ? けけけっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です