ネバーランド

オコチャマだオコチャマだと 思っていた お転婆組も
最近は なんだか、少し落ち着いてきて・・・・
と、言うか、
ネクラゾーンに入って、ネクラ時間を作ってみたり、
IMG_0125.JPG
え? もぢゃこさんも そこでしたか。
IMG_0133.JPG
妙に 大人びた表情をしてみたり・・・。
1歳も過ぎて ヒートも迎えてるんだから そりゃそうか。
こうやって だんだん大人になってきたんだな~
IMG_0158.JPG
大人って なんでちゅか?
2歳8ヵ月のこの方、口にするのは 未だ、超小粒のベビーフード。
大きく育て!と 願うあきらめの悪い私に応えてか、体重だけは増えてきた
しかし、お転婆組の明らかな成長とは 別のようです。。。
IMG_0169.JPG
大好きなのは 紙くず。
あはは~~あはは~~ と、 楽しそうに破ります。
ネクラゾーンに入っては 実の母親に叱られ、
こやつ、「落ち着く」という言葉は 理解できない様子。
いつになったら 大人になるんだろう。。。?
   
 嘆く私に天兄が、
あはは~~ こまちょは ピーターパンやもん。
  ネバーランドで生きてるんやから 大人にはならへん。

  ネバーランド・・・・     なんだか・・・ シックリときた
IMG_0173.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

ネバーランド” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こまち~ぃ
    ネバーランドに神楽も入れてやって!
    ちょっと、ネクラやけど・・・

  2. ボヌのボス より:

    そっか~
    ネバーランドねぇ・・・(納得)

  3. ままん より:

    ネバーランド。。。
    歩も入れる?
    紙で遊ぶの大好きだから

  4. みらい より:


    ケクラは入れません。
    それに神楽の生きてる世界は もっと別の世界です。
    説明の出来ない誰にも知られていない不思議な世界。。。
    ボヌのボスさん
    ・・・・・。
    そこで 納得ですかい?
    ボヌ、ネバーランドのコスモスは食い尽くさないでねっ!
    ままんさん
    歩ちゃん?
    惜しいなぁ~~ だって・・・
    歩ちゃん、時々?たま~~に?大人の振りするやんっ。
    ネバーランド住人は 夢から覚めてないんだよっっ。(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です