しゃむぅ~~~いっっ!

みなさん・・・寒くないですか?
もう11月なんだから、当たり前なのですが、私、寒くて寒くて・・・
暑いのは平気な方なのですが、寒いのは ムチャ苦手です・・・
この方も 同じく・・・。
暑さには強いのですが、寒さには とぉ~~ても弱いのです。
脱ぎっぱの天兄のパジャマの中から 出てきません。
  (脱ぎっぱにするなっ!と何度言えばわかるんだろう?あのバカ)
まだ天兄の温もりが残っているのでしょうか?
それ、洗濯したいんですけど・・・・ 臭くない~?そこ。
IMG_0279.JPG
まだそんなには 寒くはない?  優は、熱いとさえ言うのよね~(絶対 優がおかしいっ)
自分が寒いもんだから、ワン達も寒そうに見えてしまう。
   ほら~~ にんちゃんだって、寒そうな顔してるじゃ~~んっ。
IMG_0246.JPG
  ちゃりこだって、なんとなく・・・
IMG_0241.JPG
 お転婆組だって 寒そうに見えない?
IMG_0244.JPG
  まやちゃんだって~~ 寒そうな顔だよ~~(もともと?)
  お嬢だって・・・・   あれ? 寒そうには見えないな。。。
IMG_0236.JPG
    そんなに寒くはないでちゅよ~
       それより 遊びまちょ~~~~
IMG_0259.JPG
     うそぉ~~~ 寒いよ 絶対っ!!!
だって、ママなんか、今日、ワンのヒーターの数を確認したもの~~。
フワフワ厚手の上着を着込んでる私の横で、優は半袖だったけど・・・・
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

しゃむぅ~~~いっっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    寒くない!ようやく涼しくなった♪
    今年は、つい2~3日前にようやく長袖を出しました(笑)
    それでも長袖Tシャツ1枚で充分よ♪
    ね~!優さん♪
    長袖出しても家の中ではTシャツ&短パン。
    ゴミ捨てくらいならそのまま外へ。
    何か問題があるかしら?(爆)
    今から寒がってたら冬は越せないぞぉ~!

  2. ひろえ より:

    今週に 入ってから 寒いでつよ~
    うちのわんたちは ホットカ―ペットに はりついて お昼寝三昧でつよ(*^o^*)

  3. ままん より:

    寒いっすよ。
    早くコタツださなきゃ。
    うちのお譲さんは寒くてもはしゃいでますが。。。
    元気すぎ。

  4. ふぅ~ママ より:

    急に 寒くなってきましたね。
    でも 私 優さんと同じで半袖です。
    家の中では 半袖 短パンで御座います。
    子供のころ¥から ずっ~となんですよね。冬でも薄着𕾹 結構 
    これが健康にバロメーターになっていたりするのです𕾽
    あ でも 笑顔は 私の布団に潜り込んで
    きますヨかなりの寒がり(*^_^*)これが 可愛いのなのって
    ミラはとっても 自由犬ですよ~~

  5. Rin より:

    天兄ちゃんのパジャマがでかいのか、
    天ちゃんが小さいのか……(笑)
    見事に収まってますね。
    うるうるおメメがかわゆす~♪
    天ちゃん!ウチにもいっぱいもぐれるところがあるよ~ん♪
    2,3日前まで半袖着ていましたが、今はフリースを出して着ています。
    急に気温が変わると体にこたえます(笑)

  6. より:

    寒いけどまだ半袖で大丈夫やでぇ
    って、冬でも仕事中は半袖着てたりするあたし
    ただね…
    肘が痛いのよ~
    だから肘には、サポーター(普通の人はレッグウォーマーに使用するあれ!)が必要なの
    もう少ししたら、上は半袖だけど 足先にはカイロというアンバランスなあたしが見られますよ(笑)
    そろそろワンコたちの冬服も洗ってほさなきゃだわ

  7. もよママ より:

    私はみらいさんと同じタイプ(笑)
    とっても寒がりです~!!
    京都はこちらに比べたらあたたかいのだと思っていたのですが、聞くと、京都は底冷えがして寒いとのこと^^;
    おどろきました!
    こちらはもう朝の気温がマイナスになってきたので^^;暖房最低温度でつけたまま寝ていますよ。
    ↓みらい産の女の子の特徴まんまのよっちゅですが(笑)
    昨日無事にカットを終えました。
    シャンプーカット続けての2時間超え、がんばってくれたので、ちょっとは大人になってきたのかな??
    でもね、もあのお耳やしっぽ引っ張ってちょっかい出すのは相変わらずなのよね~𕾵

  8. ひめパパ より:

    ほんと寒くなってきましたよね。
    私、じつは寒さに弱いデブなんです。。。
    最近は何枚も着こんでいまして、ひめママに「あなたの厚い脂肪は何の役に立っているのか?」と言葉の暴力を振るわれております。
    ひめは寒さに強いようなのですがママワンも結構強そうですね。
    神戸ディナークルーズいいですね。
    素敵な旦那さまと一緒だと酔いの回るのも早そうですね。
    ごちそうさまでした。

  9. みらい より:

    ふわりママさん
    何か問題でも?って・・・
    問題だらけだよぉ~~~~っ!!!
    この時期に半袖ってのが、まず問題。
    その次に ゴミ捨てくらいなら 短パンで・・・って
    それ、大きな問題っ!(爆)
    確かに 今でこんなに寒がっていたら
    冬はキツ過ぎると思うけど
    毎年 そう思いながら 冬を越しています。
    冬・・・イヤだな~~。。。
    ひろえしゃん
    寒いよね~~!
    いつも言うケド、い~~ぬは喜び庭駆け回り~
    あの、雪に喜ぶワンって 絶対嘘だよね~~っ
    い~~ぬもコタツで丸くなる~が 正解っ!!!
    ままんさん
    ね~~~!寒いよね~~絶対寒いよね~!
    歩ちゃんは平気ですか。。。
    うちにも 全然平気な子と寒がりと居ます。
    これも個体差なんでしょうね^^
    ふぅ~ママさん
    うそ~~っ!家の中では 半袖半ズボン?
    それって 暖房ありでしょ?
    寒くない人って羨ましい~~!
    笑顔は 甘え上手ですね^^
    ミラはまだまだ オコチャマだから
    好き勝手なのかな?それとも末っ子の特徴?^^
    Rinさん
    天兄は 普通、もしくは細身サイズの中学生なので
    やっぱ、天が小さいんでしょうね~。
    足が長いので高さはありますが、顔なんて
    こまちょと変わんない大きさですもの。。。
    3キロのイタグレなんて、マル界で言うこまちょなんでしょうね~(笑)
    おっ Rinさんちにも 脱ぎっぱパジャマ、ありますか。。。
    犯人は もちろん、おさるくん?(爆)

    ま~~な~~
    夏の優よりは 付き合いやすいから ヨシとしよう。
    もよママさん
    冬の京都は底冷えがして 地味~~~に冷えます。
    が!今の時期にマイナス温度?
    ぎょえ~~~~っ!!!
    聞いてるだけで寒い~~~!私はそちらには住めません(T_T)
    よっちゅも タリラリラ~~ンだもんね~
    でも、そのうち嘘みたいに落ち着いちゃうかも?
    そうなったらこれまた なんとなく寂しいんですがね。
    よっちゅは そのままで居て欲しいな^^
    ひめパパさん
    ダメダメ~~ ひめパパなんてデブのうちに入んないから!
    確かに スレンダーなひめママに言われると 言い返せはしないかもだけど(笑)
    ひめのママワンは 何に対しても強い子です^^
    素敵な旦那さま?
    出川の事?
    20年毎日見てる出川を前に どう酔えと???

ふぅ~ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です