ママの勘違い?

左から 剛々、じろこ、にゃん丸。
後ろの茶色いのが 櫂オッサン。
櫂~~~~っ なんでこっちゃ向かないのぉ?
  ちょい拗ねてる櫂、オッサン呼ばわりしてるから?それとも 恋患い?
 なぜだか 小さいまにょんに恋する櫂、まにょんが潰れちゃう~~!と 引き離されました
IMG_0751.JPG
剛ぉ~~~~~~~っ
IMG_0759.JPG
  あれ・・・・
剛、微妙な顔してない? 迷惑そうな・・・・
しっかりと抱きついてくれてるのは ひょっとして、怖いから しがみついてただけとか?
ち、違うよね~~~っ𕾶 
ママの事、好きだよね? うんうん、きっと好きに決まってる
IMG_0744.JPG
オリは カメラが嫌いだ  by じろこ。    うん、それは知ってる
IMG_0739.JPG
オリは何でもいいじょ~~ オリを見てくれ    by にゃん。
IMG_0736.JPG
あ~~たは、楽しそうだけど、そろそろ休憩ね。
IMG_0678.JPG
      やだぁ~~~ まだ遊ぶでちゅ~~~𕾶
  納得できない表情ですが、まだまだチビ、休憩は必要です
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

ママの勘違い?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    土曜日は お世話になりました~(*^o^*)
    櫂おっさんには まいりました(>_<) ちっちゃな まにょんちゃんを… ごめんでつ~ しかし櫂おっさんは ルンルンで 大満足のようでちた(*^o^*)

  2. もっちぃママ より:

    櫂ちゃんまにょんちゃんに・・・?
    カメラ嫌いなんだか?
    こっち見ないの?
    おばちゃんも櫂ちゃんに会いたかったよ
    そして、今日はにゃんパパのお誕生日
    パパおめでとう~
    また会いに行くからね~𕾲

  3. naonao より:

    ハピハピば~~~~~すでぇ~~♪
    にゃんパパ~
    そぉだよね~~
    うみにとっては、辛い記憶だけど・・・
    こぉやって、ちゃ~~んと、血は受け継がれていってるんだものね。
    ありがとね、にゃんたん。
    もっちぃママ様
    先日は、かわいいもっちいアイテム、ありがとうございました。
    私にまで、お心使い、ありがとうございます。
    TV台に、ぺたっ!させていただきました

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    櫂おっさんは なんで まにょんなんだろね~?
    どう考えてもメイキングラブには無理があるでしょ~~よ?
    でもって、それで満足ってどうよ?(爆っ)
    もっちぃママさん
    櫂はデカいので、嵩張る為?この前は、置いてこられたんだね~
    櫂に会いたい?
    愛想はないよ~~(爆っ)
    にゃんのお祝い、ありがとうございます♪
    naonao
    んだ、うみにとっては 忌わしい事件だけど
    にゃんが生きていてくれた事、
    こうして、パパにもなれた事、
    にゃんに救われるね~
    にゃん、ひろえしゃん、ありがとぉ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です