BABYラッシュ到来っ!

美容に来てくれた パフィ。(うぅか)
カットモデルさんをしてもらったりもしましたが、
美容中、お世辞にも 「かっちこいね~~」とは 言えないパフィたんです・・・(笑)
今回は カット前からのビフォーアフターをば・・・
カット前です。𕿀 まだ カットしなくていいんじゃな~い?と思うくらい、可愛さ維持ですが、
お顔は モケってきてますね。
IMG_0900.JPG
シャンプーまでの過程、荒刈りを済ませた、シャンプー後です。𕿀
フワフワで、このままでもいい~~んじゃない?と 思いますが(笑)
これだと すぐにモケモケMAXになります。
せっかく来たんだもの ビシっと、整えましょうか^^
ちゃんとカットしたら、伸びる過程も可愛さを楽しめるものね
IMG_0906.JPG
𕾿の感じがお好みなら、このまま、整えればいいのですが、
すぐに伸びちゃうから・・・と短い目がご希望でした。
暖かい部屋に居るし、服を着せるから、短くても大丈夫𕾴
IMG_0911.JPG
こちらは はじめちゃん。(名前は、はじめちゃんだけど 女の子です 笑)
は~ちゃん、久しぶりだね~   って、すげ~モケってるじゃん!
なんて 言いながら、美容を進めます。
ボディはカットしても、トップノットは残す!オーナー様のこだわりです^^
テーブルギリギリに立つの、止めてくれない~~?
アジリティーを得意とする(笑)はじめちゃん、このまま ジャ~~ンプしちゃうので、
要注意犬物です(爆っ)
IMG_0918.JPG
さてさて、これから年末に向けて、babyラッシュ到来です。(なんで 年末なのよ?)
今、体温も下がり、ソワソワしだしたママワンを見ながら、キーボードを叩いています。
明日の朝までに 産まれるかな~?
    久しぶりのお産です。 ママは、元気なウィンナーベビーが見たいぞぉ~~~っ
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

BABYラッシュ到来っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    皆 可愛い
    みらいさんのカットで
    更に 可愛さが引き立つんですよね(^0^)/
    今頃 かわゆい BABYちゃん 誕生しているかな?
    わんちゃん達も 毎回
    お産の数だけ ドラマ繰り広げられ みらいさんは
    徹夜で ママわん babyちゃんを見守り 手助けをして ママわんとbabyちゃんの 元気な姿を確認するまで ホッと気が抜けない凄いなぁー私には
    やっぱり無理(^_^;)
    ママわん babyちゃん
    頑張って
    皆が 待ってるよ
    みらいさん 優さん
    お疲れ様でした。

  2. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    は~~い^^ 産まれましたよ♪
    そうですね。お産の形は毎回違うし、
    それぞれのドラマがあります。
    慣れているはずの私だって、ドキドキする事、
    たまらなく不安にある事、色々あります。
    徹夜で一人、ママワンに話しかけてる私、
    結構笑えますよ(爆)
    あ、優はお産には 全くノータッチです。
    私が助産するのを見てるので、
    怖さも知ってるがゆえ、一切、手は出しません。
    奴の仕事は ここから先です。
    あ、でも笑顔やミラみたいな小さくて手のかかるチビにも手は出しません。
    怖いんだって。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です