メリクリ & ハピバー

     Merry christmas!!!
いっぱい居るワン達のbirthday、毎月 誰かのBDが ある訳で、
ついつい忘れ勝ちになってしまうのですが・・・(自分の誕生日すら忘れてるボケですので・・・)
クリスマス・イブが誕生日の この方だけは 世間が騒ぐので忘れようがない。
IMG_1272.JPG
しかも、今年は クー坊から birthday cake のプレゼントっ!!!
食の細い ぽぱいが、目をひんむいて 食べています(笑)
IMG_1302.JPG
真剣過ぎる顔が怖いけれど~~ 
喜んでいるのは 伝わるかな?^^
IMG_1306.JPG
あの~~~・・・・ 私のBDでもあるんですけどぉ~~?
IMG_1249.JPG
何言ってんのよっ
このケーキ、一番沢山食べたのは、お嬢、あなたですからっ
ママワン、パパワンは 私と優以外の方からも こぉして愛されてるんですね
      ありがとうございます・・・<(_ _)>
      
16日産まれの4兄妹。
先日 お伝えしたように チビチビの長男は亡くなってしまいましたが、
他の子の成長は順調です。
IMG_1232.JPG
末っ子の次女。  
みんな、見事なプリップリでございます(笑)
IMG_1221.JPG
素敵な x’mas・・・?
ロマンチックな聖夜がある訳ではないけれど
私にとっては チビ達の順調な成長、心配なチビが居ない。
それが、「素敵」な 事だな
どうぞ 皆様にとって、それぞれの素敵なクリスマスを お過ごし下さいませ~~𕾴
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

メリクリ & ハピバー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    ぽぱいぱぱ~
    お誕生日おめでとうごじゃいましゅ~
    これからもじゅ~と、元気でいてくらたいねっ(てんてん)
    パパワン、ママワン、そしてちびっ子達も
    これからも元気いっぱい~楽しみにしています。
    素敵な夜を~メリークリスマス

  2. ゆみぞう より:

    ポパイぱぱ〜♪
    お誕生日おめでとう〜。メリークリスマス〜(^O^)/
    サンタさんのお洋服がよく似合ってますね〜
    う〜ん。そっだなぁ〜。
    エビちび長男の未来(みく)は、エビちゃんよりポパイぱぱに似てるかもっ。
    むふっ なんか嬉しいっ(笑)
    ポパイぱぱ〜 たりらりら〜ん って、これからも元気に過ごしてね〜♪
    ちび子ちゃん達、心配なくクリスマスも新しい年も迎えられそうですね
    わらわらワールドで大変でしょうけども、楽しみに拝見しています。

  3. より:

    ポパイパパお誕生日おめでとうでしゅ
    これからも元気でいてくだちゃいね𕾷

  4. りりか より:

    息子は「食が細い」DNAは受け継がなかったのか𕾵

  5. ふぅ〜ママ より:

    ポパイパパさん
    お誕生日おめでとう
    ございます。
    ケーキを食べる姿が
    一生懸命で可愛い
    これからも 元気に
    過ごして下さいね
    ちびっこちゃん
    どんな 仮名が付くか
    楽しみにしています

  6. みらい より:

    ぴっぴさん
    てんてん、ありがとぉ~~^^
    てんてんも ずっと元気でいてよ~っ!
    パパワン・ママワン・チビワン、
    それぞれ何かとありますが、
    しっかりと守っていきますね^^
    ゆみぞうさん
    あははっ みくくんは 一番エビちゃんに似てる子でしたよね?
    エビちゃんは にんにも似てるから
    みくくんは隔世遺伝かな?^^
    ひょっとして・・・
    タリラリラ~~ン♪も遺伝しちゃってる?(笑)

    おぉ~~~ 雅、ありがとぉ~~^^
    パパはいつも元気だじょ~~♪
    りりかさん
    息子が受け継いだ「食の太い」DNAは 母からのものと思われます。。。ニヒっ♪
    ふぅ~ママさん
    ありがとうございます~^^
    か・・・仮名ですか・・・???
    それなんですよ!今の私の悩み・・・(-“-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です