私が望むワンの可愛さ

おバカゆえ?何をしていても叱られないこまちょ。(こまちょの子達ではありません)
堂々と チビ達の産箱に入って昼寝です。
もちろん、他の子がこんなことをしたなら、ママワンは飛んできます。
IMG_1185.JPG
チビ達の成長は順調で、
こんな親子の姿が たまんなくて、
ふふ・・・と 思わず笑ってしまう。  至福の時間だわ
IMG_1089.JPG
そんなチビ達も目が開き始めました(13産まれの女の子)
IMG_1365.JPG
同じく13日産まれの男の子です
IMG_1351.JPG
まだまだ ハッキリとはしない目が なんとも ブチャイクで、なんとも可愛いのであります
そして、今日、来店してくれた ピースケ。
小さいピースケは、歯も小さくで、チョコっと舌が覗きます。
あははっ 横からじゃなくて良かったね(爆っ)
IMG_1376.JPG
こちらは のんき
のんき地方からの道中は、雪で来店困難かも???と
連絡がありましたが、無事、到着です^^
遠くからのご来店、どうぞ皆様、ご無理はなさらずに・・・安全第一でお願いします<(_ _)>
こちらは、チラっと雪が降り、初雪となったわけですが、店内に居た私は気付きませんでした^_^;
IMG_1381.JPG
ピースケものんきも 目が合うだけで シッポフリフリ~~~
  うんうん、素直に育ってるね これこそ、私が望むワンの可愛さなんだよね~~
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です